
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

K.Garden 無料カフェ そして、かもめ屋

Category : 日記
DSC_0354.jpg

今日は、Kさん主催のK.Garden無料カフェの日でした。

特に待ち合わせたわけではないのに、

行ってみると、持ち寄りメンバーが大集合(笑)


DSC_0349.jpg 


クッキー2種、ケーキ4種、ドリンクが5~6種類準備されていて、

本当にカフェみたい!!!

私の今日の最大の目的は、

「K家のおうちレシピ」を頂く事♪


鳥ハムとか、かぼちゃの煮物などのレシピ集を頂きました。

しかも、お手製のレシピが可愛いのですw


ぺちゃくちゃお話して、美味しい物を頂いてたら、

あっという間に1時間過ぎてました。


その後は、美容院に行き、

週末のレトロ百貨店の打ち合わせで、柊さんと

かもめ屋さんでランチです。


DSC_0355.jpg


ビビンバともつチゲスープです。

〆て600円!!!

ビビンバセットもあったんですが、メニューを聞いただけで

玉砕・・・

すごいボリュームありそうで(笑)


チゲスープ、見た目は辛そうですが、意外に大丈夫ですよ。

癖になる美味しさです。


さて、週末レトロ百貨店、おもしろいイベントになりそうですよ♪

ちょこっとでも、遊びに来て下さいね。

お待ちしています。


関連ランキング:韓国料理 | 尾道駅



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

