
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

レトロ百貨店、準備中~

Category : 日記
2011_1207_112141-R0011153.jpg



今日は、週末に開催になるレトロ百貨店の準備で、

KENDAMAROCKとして出店するAちゃんのおばあちゃんの

おうちでお宝物色してきました(笑)


おばあちゃんは、とても几帳面な方で、生理整頓の

きちんとできたお宅でした。


うちとは、大違い(泣)

全ての物が、種類分けされて、ひとまとめに置いてあるのです。


そして、その量たるや!!!

お店?ってくらいの在庫です。


こちらで発掘したお宝は、12月11日、レトロ百貨店にてお買い求めになれます。

乞うご期待!!!




DSC_0347.jpg 



物色している時から、私のお腹はぐーぐー言ってました。

今日のお昼は、一楽でラーメンです♪

女子とラーメンて、学生時以来?

一楽といえば、坦々麺ですが、今日はAちゃんオススメの

うめだいこんにしました。


中華そばに、大根おろしと刻んだ梅干しが入っているのですが、

さっぱりとして美味しかったです。


帰りに、花扇によってケーキ購入。

ここの「抹茶ニューヨークチーズケーキ」大好物なんです♪


Aちゃんとお別れして、今度はachoさん宅へ。

レトロ百貨店で使う物をお借りしに~


achoさん、レトロ百貨店のフライヤーを広島まで

持って行ってくれたそうです。

ありがたいな~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

