スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

未開の地、総社へ

Category : お出かけ
321654.jpg




今日は、maikoちゃんと一緒に岡山の総社に行ってきました。

毎度毎度、まずは、腹ごしらえ(笑)

本当はALWAYSさんでバーガー予定でしたのに、

まさかの研修旅行・・・

しかも、今日から・・・

そりゃないぜ。


気を取り直して、「珈琲と人」さんへ。

ここもずっと気になってたお店。

ランチがあるなんて、知らなかった。

私は、カレーを食べました。苦みのあるカレーでした。


catskjlgyiup.jpg


お腹もいっぱいになって、満足したので、

お目当ての宮筋文化堂さんへ。

今日まで「冬の贈り物展」開催でした。

想像より、沢山の作品達に圧倒されながら、

一つ一つ、手に取ってじっくり見せて頂きました(笑)


もう、宝の山です。

そんな中で「きたのまりこ」さんのネックレス購入させて頂きました♪

すごく華奢で可愛いのです。

センスあふれる作品達に囲まれて、ちょっとナチュラルハイに

なりました。



catsjhgsev.jpg


そんな宮筋文化堂の店主さまがご紹介下さったのが、

なんとmaikoちゃんの実家の近所にあるカフェ アンドゥ

外見は、「おいおい大丈夫か?」なんですが、

中に入ると、よもやのオシャレ空間に絶句です。

しかも、美味し!!!

カフェオレボウルで出てくる、カフェオレはもはや罰ゲームの

域に達しています(笑)

これで500円は安いでしょう?

テイクアウトしたスコーンも絶品でした。

絶対また行きます~


総社の旅も最高に楽しかったです。

maikoちゃん、いつもありがとうね♪

次回、宮筋さんのWS楽しみにしています。





スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

きのうもたのしく,そしてお腹いっぱいの旅だったね。
宮筋文化堂さんサイコーだったね。
地元に帰ったらしょっちゅう行くわ(笑)
総社は昔から好きな場所だったけど,
やっぱり好きな場所だと再確認!
WSも早くしてほしいね☆

Re: タイトルなし

maikoちゃん

昨日は、ありがとう~
楽しかったよ♪
ほんま素敵な場所だったわ!!!
おいしい、マカロンとソフトクリームの
お店も今度は行こうね(笑)
楽しみにしとく!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

