
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブーケダルブルとリース展

Category : 日記
cats0101.jpg



今日は、YOUさんと一緒に尾道散歩の日。

あんまり宜しくない天気の中、

デカカメラを持参。


尾道にイーハトーブがあるなんて、初めて知りました(笑)


おうちの中に、ツタが生えてて、

おうちの中なのに、落ち葉が(笑)


今は葉っぱが赤く色づいていて、とてもキレイです。


私たちが、頼んだのは、ウーピーパイセット。

ウーピーパイと、ハーブティーとハーブのブーケがついて

900円でした。

予約しておけば、ランチも食べれる様です。


catsjhgbnm.jpg


山登りをして、お腹の空いた私たちは、

商店街を物色。

今日のお昼は「あかとら」さんに。

やっぱり、美味しいハンバーグ~♪

YOUさんは、ボリューム満点海鮮ど~ん!!!

満腹になった私たちは再び商店街ウォーキング。


すると・・・

2011_1202_133636-IMG_4242.jpg


素敵なリース展に遭遇。

ふらふら誘われて入ってみました。

元ラパンの場所はギャラリーになったみたい。

色とりどりのリースにシャッターも止まりません。

入った瞬間から、珈琲のいいにおいかするな~と

思ったら、


2011_1202_140257-IMG_4249.jpg 



ハライソ様がおられました。

出張で出されたこのお店の名前は「喫茶ボンジュール」だそうです(笑)

美味しい珈琲が300円だなんて、飲まなきゃ~♪

それにしても、いつ見ても、美しい手だわw



この後は、来週の「レトロ百貨店」の取材があるという事で、

原田の柊印さんへ。


YOUさんも強制連行です。

今回、会場となるアーバンアートさん、

絵になる場所です。

是非是非、11日はレトロ百貨店へ♪


2011_1202_150702-IMG_4255.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

