
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

クリスマスプレゼントには

Category : 日記
2011_1126_143824-IMG_4115.jpg 




今年のクリスマス、子供はラジコンカーが

欲しいらしい。


今年のクリスマス、私のプレゼントは大阪旅行♪


久しぶりの大阪。楽しみだ。


服はね、ネットでも買えるよ。

でも、あの雰囲気はやっぱり都会にいかないと

味わえない。

田舎は好きだけど、時々発狂しそうになる。

モノクロの、ユニクロに囲まれていると

自分の感性まで浸食されそうで怖い。


I need COLOR !!!


目立ってなんぼの大阪スタイルが

大好きだ。


ナチュラルなんてつまんないんだよ。

誰が着たって、同じじゃん。

脱個性もいいところ。



自家中毒に付き合わせた友達たち・・・ごめんよ。

リフレッシュしてくるから。

まだ、当分先だけど・・・
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あ、ついに出しましたね?固有名詞!
大阪いいなぁ、1人で行くん?かぞくで?

Re: タイトルなし

リリ。

家族で行くよ。

最初、かまと二人で行こうかと思ったけど(笑)

泊りたかったので、家族で。

息子の机も買わんといけんから、イケアにも

寄って来る。

都会で服を見て歩くのって
ほんと楽しいよね[��ʸ��:v-266]
色やデザインはもちろん、ラインや値段が少しずつ違うのが豊富にあるから、こその選べる喜び!
まー私は見て回るだけで、そんな買わないけど。

尾道にいると時々、品揃えのいい本屋に行きたくて、
イーッ!!!ってなることがあるよ。

Re: タイトルなし

れいさん

本屋さんもそうよね。
もっと、コアなセレクトした本屋が欲しいところ。

紀伊国屋とか、泊まりたいよね♪

1コーナーで気がついたら、1時間物色してたり(笑)

絶対買わんけど、洋書とかずーーーと見てたわ、若いころ。

れいさん、神戸に引越したら、泊めてね。
シーズン毎に、遊びに行くわ(笑)
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

