スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

薔薇茶会、チャイの美味しいいれ方講座

Category : 日記
DSC_0314.jpg

今日は、maikoちゃんに誘われて、

薔薇と迷宮さんで開催の、「薔薇茶会」に参加して来ました。

今回は、チャイの美味しいいれ方を教えて頂きましたよ。



でも、その前に、やっぱりランチ♪

cats01245.jpg 


久松通りにある「cozy cafe grace」へ。


これに、サラダとドリンクが付いて

850円!!!

なんと!!!


しかも、美味しかった~

席の間隔もゆったりとしていて、

cafe独特の狭い感じは、全然しませんでしたよ。


さて、おいしいランチに満足した後は、

祭日だと言うのに、閑散としたアイネス福山を

ぶらぶら。


2時近くなったので、

薔薇さんへ向かいます。



DSC_0312.jpg 



美味しい紅茶と頂くのは、これまた美味しい

乙女喫茶ちゃんのシフォンケーキ&マカロン♪


もう、すっごい美味しいの!!!

ヘタなケーキ屋さんなど、あっさり凌駕して下さってます(笑)

もちろん、マカロンも喫茶ちゃん作。

激うまです(泣)


今回の茶会も、松島さんが珍しい&美味しい紅茶を

さらに魔法のポットで美味しく淹れてくれました。


なんて、至福な時なのでしょう。


こんな素敵な茶会を開いて下さった、

薔薇さんに感謝です。


















スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お、美味いもん食べて元気になったかえ?

Re: タイトルなし

リリ

うん、少し回復。
年のせいか、視野が狭くなりがちだね。
あ。昔からか(笑)
視野も、心もせまいのです。

乙女喫茶ちゃん,あのシフォンケーキを
ホールで作ってくれんかな(笑)
一気に食べられるわ。

にしても優雅なひと時でした。
帰るときのお店にいた人数が
ハンパなかったけどね(笑)

Re: タイトルなし

maikoちゃん

ほんまよ~
もしゃもしゃ食べれるよね(笑)
私は、マカロンいっぱい食べたい!!!

素敵な時間だったね、セレブな♪

美味しそうなランチだこと。。。
あっ、魚だけど大丈夫なんだ!!!

シフォンケーキも美味しそう!!!
乙女さんて、この前の写真展に写ってた人よね~*

Re: タイトルなし

まちこさん

魚は苦手だからあんまり自発的には
頼まないです。
でも、先日も魚定食しか残ってないと言われ、
生まれて初めて、お外でサバの味噌煮食べました(笑)

そうそう、写真展のモデルさんですよ~♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

