
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

11月の持ち寄り会

Category : 日記
2011_1117_110612-IMG_4067.jpg







11月の持ち寄り会も無事終了。

人数が集まるか不安でしたが、なんとかなりました~

詳しくはこちらで。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

えええ~?!?!
これonocchingさんが焼いたの???
(見た目は)プロ級じゃんかぁぁぁ(笑)
めっちゃおいしそう。
今度焼いてよ!


Re: タイトルなし

maikoちゃん

残念~
私が撮ったんです(笑)
作った方は、別の方。
お味も美味しかったですよ~

こんにちは。

長期間作品をお貸し下さりありがとうございました。

いくつかは、無事新しい持ち主様にお渡しする事が出来ました。とりまとめをリリナナニさまにお伝えしてあります・・・あまり期待せずでお願いいたします。(笑)

またイベントを企画いたしますので
その時もどうかご協力くださいませ。
また遊びに来てくださいね。おまちしております。

Re: タイトルなし

agioさま

コメントありがとうございました。
昨日、リリから連絡もらいました。
私の駄作を買って頂けるなんて、
もったいないです。
ありがとうございました。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

