スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

尾道の懐かしい味

Category : 日記
securedownload5421.jpg








昨日は、友達と一緒に栗原のカフェロイドに行きました。

なんてことない、よくある喫茶店なのですが、

友達情報によると、ここは昔尾道の商店街で「白鳥」という

喫茶店をされていた方が経営しているお店とか。



「白鳥」30代オーバーな尾道人なら絶対に知っているであろう

名店です。

私も子供の頃、よく親や祖母に連れて行ってもらいました。

小学校の友達が、ここのマスターの親戚?かなんかで、一緒に行って

よく御馳走してもらってました(笑)


その、白鳥の鉄板焼きスパゲティー健在でした。

鉄板の形が変わってましたが、味は多分こんな感じだったかな~


子供の頃はあんなに美味しかったのに、

いま食べたら、普通のケチャップ味のナポリタン(笑)

大人になったんだな~、私。

そういえば、ミックスベジタブル入ってたなとか、

想い出と共に頂きました。






関連ランキング:喫茶店 | 尾道駅


スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

マジでぇ~!?
懐かしい~、土曜日によう食べに行ったやんか~!
このスパゲティ!他のは高いからコレしか頼めんかった気がする。

Re: タイトルなし

リリ

そうそう、クラブ前によく行ったよね(笑)
ここと、サティー内のうどん屋には足しげく通ったよね。

お好み焼きはクラブ帰りだったね♪

白鳥スパ!

なつかしい!白鳥スパ!
よく食べに行ってました。
すごくおいしかったですよね~。
あの味が忘れられず,家でホットプレートで時々作ります。
でも微妙に違うんですよね・・・。

そういえばこのスパゲティー,名古屋のあたりが発祥だとどこかできいたような・・・。

Re: 白鳥スパ!

コメントありがとうございます。
懐かしい味でした(笑)
すごいお子様向けな味。でも、鉄板で焦げた部分とか美味しいんですよね♪
栗原ですから、是非行ってみて下さい。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

