
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

鬼の霍乱

Category : 日記
2011_1009_162252-IMG_3858.jpg




ようやっと、起き上がれる様になりました(笑)

久々に本気の風邪ひきました。




ちょっと喉が痛いとか、鼻がでるという軽い風邪は

薬飲んでりゃすぐ治るんですけどね・・・



まだ、節々が痛いです。



昨日は旦那さんと息子が二人で家事をしてくれて

助かりました。


ありがたいです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大変ですね。。
ご無理しないでくださいね。。
しっかりとお風呂で温まって早く寝ましょう^^
お大事に。。

互いに、時には、ゆるゆる いきましょう。

でも、そこは あなたのことですから、
病みあがりに バシッと 遊んでいらっしゃい。

風邪ひいてたのね。
なんか現れないと思ってたら。
もうだいぶいいの?
節々が痛いってのはかなりの大モノだったね。

くじゃくのお顔凛々しくてかっこいいわ!

Re: タイトルなし

ほんたさん

ありがとうございます。
もう大分楽になりました♪
ただリンパが腫れていて、左右非対称な
顔になってます(泣)
はやく治ってくれないと、お外にも出れやしない・・・

ほんたさんも、寒暖の差にお気を付けて。
風邪などひかれませんように。

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

お疲れ様です。
作業はもう終了ですか?
時に、さかなたちの引き取りはもう済みました?
私も、名無しの子を引き取りに行かないといけないですが・・・

Re: タイトルなし

りり

そうそう、久々の大物でてこずってます。
もう若くもないので、治りも遅いです(泣)

今日も一日、ゆっくりさん。
明日からは、がんばるぞ~!!!

孔雀ね、飼い孔雀なんよ、コレ。
先日行った、鈍川温泉郷で飼ってる孔雀。
まんじゅう食べようたよ・・・

ダウンしてたんだね!

元気になったみたいで良かったです*

この孔雀の写真が物語ってる!!!

Re: タイトルなし

まちこさん

そうそう、寝込んでました(笑)

まだ体力回復してないみたいで、日中睡魔に襲われます。

昨日も、なんども生あくびを連発する

失礼な人でした。

今日も、がんばってきます。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

