スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

尾道パサール満月祭

Category : 日記
2011_1111_122626-R0011046.jpg



昨日は、achoさんと一緒に「尾道パサール満月祭」に行ってきました。

写真が寂しいのしかなくて残念・・・


あんまり早く着き過ぎて、

お客さんも出店者さんもまだ集合してなくて

こんな感じ。



お昼過ぎて、「もう帰らなきゃ」ってくらいから

人がどんどんやって来て(笑)


気づけば、お友達もいてビックリ!!!



遅めのお昼に食べた、「パサールバーガー」美味しかった~

なんと、なんと来月の家族の台所に出店して下さるそうです♪


わーい、楽しみ!!!
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

これどこ?
向島?

なんか気になるイベント。
こんなのもやってるんだね。

ごめんなさい!

空想の森~☆ 動物園過ぎまで、やって来たのにリタイア//

今日は あや花さんたちとお会いしたあと まっしぐらに目指してたのに、家族の一員にアクシデント発生!
あ~あ、目の前でリタイアでした・・・・

会いたかった、会いたかった・・・

テント!?

ひさびさにブログを覗かせて貰ったら
近所であれこれと素敵な催しがたくさんあるのねー\(◎o◎)/!

万華鏡を覗いてるみたいに、ブログをくるくる見て
楽しませてもらいました(o'ヮ'o)♪

↓「空想の森 ~Clair~」行きたいなぁ、行けるかなぁ。

onocchingさんのカフェや催しをキャッチする力が凄くて、ニュースソースが気になる今日この頃です(^m^)

Re: タイトルなし

リリ

浦崎なんよ。
そういえば、何度か釣りに行ったような場所だった(笑)

Re: ごめんなさい!

アクシデント、大丈夫ですか?

まだあと一週間ありますから(笑)

Re: テント!?

キリエちゃん

コメント残してくれてありがとう。
いつも読み逃げでごめんね。今度はコメント残すわ♪

面白そうなイベント、今尾道でやってるAIRも
面白そうよ。まだ行ってないけど・・・

そろそろ行こうかな~って思ってます(笑)

満月祭りですか~^^ そういえばこの間満月でしたね♪
バザールバーガーってどんなバーガーでしょう
月見バーガーかな(笑)
ご当地バーガーとかその土地限定品にヨワイ私です(笑

Re: タイトルなし

milkさん

そうですよね~
そこ気になりますよね~
ごめんなさい、写真なくて(泣)
手がふさがってたので、すぐに食べてしまいました。
あとで、写真がないの気が付きました。

バーガーと言っても、バンズで挟んだものじゃないのです。
不思議なもちもち揚げパンの上に、具材が乗ってるんです。

美味しかったです。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

