
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

リトルウイング 世界のごはん

Category : 日記
2011_1110_140737-R0011045.jpg


461で昼ごはんを食べ損ねた私は、

松永に帰って、リトルウイングさんへ。


ランチを初めて頂きました。

11月12月はインドのご飯です。


レトロ百貨店のフライヤー置かせてもらってますので、

お近くの方は、是非貰って下さいね~




関連ランキング:コーヒー専門店 | 松永駅

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


インドの御飯って・・・
やっぱりカレーの事なんでしょうか?
(それともカレーもどき?)

最近は松永も結構お店が増えてきたので
嬉しいです♪

福山までは・・・って時に、ちょうどいいんですよねぇ~。^^;

Re: タイトルなし

かがりさん。

カレー風味のじゃがいもでした(笑)
汁気は全くないです。

尾道からだと、福山遠いですよね。

うちからだと、尾道も福山もえっと大差ないんです。
ちなみに府中も同じ位の時間で行けます(笑)

こんにちは。

作品届けてくださいました。
大事にお預かりいたしますね。

個展の話とか聞きましたよ~~~。
Agioでもぜひ!(笑)

また遊びに来てくださいね。

Re: タイトルなし

agioさん


すいません、押しつけてしまって(笑)
助かります♪

私の個展なんかしても、人集まりませんから~(汗)

明日からのイベント楽しそうですね。
私もスモーク興味あるんですが、身内に不幸がありまして、
葬儀などでそちらには伺えそうにありません・・・
残念。

また、やって下さいね♪

今日、珈琲飲みに行って フライヤーgetしましたよ。。。
ベレー帽がお似合いだそうで...
(お店の方に聞いちゃいました。怪しいストーカーではないですからね (笑))

イベント楽しみにしております♡

Re: タイトルなし

waniさん

わ~、ありがとうございます♪
素敵なイベントになると思いますので、
是非遊びにいらして下さいね!!

イベント会場も、昔の郵便局だそうで、
話に聞くだけでも、ワクワクします♪

せっかちさんと御一緒に遊びに来て下さい~
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

