
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

行ってきました、「空想の森 ~Clair~」

Category : アート
2011_1110_121928-R0011042.jpg

今日は、space461さんにyouさんの個展を観に行きました。

平面だけではない、展示は個性的。

勉強になります。

2011_1110_121940-R0011043.jpg

かわいい女の子がいっぱいです♪

461さん、メニューが変わってて、カレーが無くなってました(泣)

ちょうどお昼だったから、カレー食べようと思ってたのに・・・


珈琲とケーキとトーストのみになってました。


2011_1110_123308-R0011044.jpg 

なので、紅茶のケーキと珈琲を。

美味しく頂きました。


youさん、私だけ食べちゃってこめんなさい!!!


11月20日まで開催中ですので、

是非、足を延ばしてみて下さい。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あす時間ができたから461行ってみるね!
写真展とかも好きだからたのしみ~

リトルウィングのインド料理~?!
もう絶対に行くしかないでしょ(笑)

Re: タイトルなし

maikoちゃん

うんうん、行ってみて~
461さんの珈琲はリトルウイングさんの
豆らしい(笑)

ハシゴしたわ。

カレー風味だったけど、
カレーではなかったよ。じゃがいも。

もしかしたら

今日は 早くから来てくれて
どうもありがとう♪
宣伝まで・・(o´┏∀┓`o)b ○o感謝。o○


もしかしたら
また・・ 
連絡するね (●´艸`)プ゛ハッ

Re: もしかしたら

youさん

昨日はお邪魔しました。
また、在廊中に遊びに行きますね~

youさん~♪

日曜日に、行きまっせ!
美人に 弱いからな・・・ WW  

そういえば、ブログのライバル? あや花さんの 福山・備後 INFORMATIONに、話題の「イタリアンダイニング AJITO]が、UPされてるね。

Re: youさん~♪

jesusさん

だ、だ、だ誰がライバルなんですか、誰が!!!
めっそうもございませんよ(泣)
カリスマブロガー様じゃないですか、あや花さん。

個展、是非楽しんで来て下さい。
美人さんな上に、気立ても良い方です♪
私、youさん大好きなんです~

お久しぶりです。

先週ずぅっと充電中でした、、、

暫く来ないうちに色んな所に行っててうらやましぃ~

コチラの個展、凄く気になるぅ~~~

Re: タイトルなし

まちこさん

わたくしは、今週末が充電でした(泣)
久々に本格的な風邪をひいて、
ほぼ1日中寝てました。
今も、頭がぼ~っとしてるので、おかしなこと
書いてなければいいけど・・・

そろそろ、ロッテリコさんも封印解ける頃だろうし、
色々お出かけしましょうね♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

