
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

出店するって、大変だ。

Category : 日記
2011_1106_094351-R0011024.jpg





本日、家族の台所、出店して参りました。

緊張しました。

私のお店に来てくれたのは、

ほぼお友達・・・


商品を買ってくれたのも、ほぼお友達・・・

なんだか、申し訳ない。



512121.jpg


こちら、柊印さん。

店主さん、ほとんどお店におらず、前のMTIさんの

テントにおられましたが、結構売れてたそうです(笑)

しっかりものの娘さんが店番してました。




2011_1106_094449-R0011028.jpg




お隣のMTIさん。

さすがです。

品ぞろえも然ることながら、集客力もすごいです♪

来月オープンの三軒家の四畳半ショップが楽しみ~





2011_1106_132242-R0011032.jpg





松永にあるお花屋さんlilicoさんです。

うちから近いので、いつもお花を贈る時は

lilicoさんにお願いします。




2011_1106_132322-R0011033.jpg




多肉も可愛いです。







2011_1106_132336-R0011034.jpg





びんご村プロジェクトさん。


美味しそうなお野菜がたくさん。

ゆっくり見たかったのですが、余裕が無くて(気持ち的に)ほとんどお店回れてません(泣)

やはり、私はお客さんの方があってます。


コンスタントに出店されてる方、本気で尊敬します!!!!
(但し、隣の大田さんは除く)


最後に、今日商品を買ってくれた皆様。

わざわざ足を運んで下さった皆様。

雨の中、本当にありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

残念無念〜

出店したかった〜(涙)
せめて、お客さんで行きたかった〜

Lilicoさん、めっちゃツボだわ〜♪
MTIさんとonochingさんのお店も見たかったし、柊印さんにも会いたかったな〜

う〜ん、残念

Re: 残念無念〜

まどかさん

lilicoさん、松永にお店があるよ~
みろくの里に向かう道をずうっと来てたら、
交番の側にあるよ。

お店もめっちゃ可愛いから、来て来て♪

私も、まどかさんのキムチ買いたかった!!!
また絶対出店して下さいね♪

店番ありがと。おつかれさま。
一人だと見て回ったり出来んもんね~。
地道にやっていきましょ。

Re: タイトルなし

リリ

いや、店放置している人多し(笑)
一人だと、話し相手もなく寂しかったわ~

友達は午前中にばば~っと来てくれたから、
最後らへんが閑古鳥でした。

まさか、おたくらバザーだったなんて!!!
先に言えよな!!!

お疲れさまです。

今日は、楽しかったです。充実の一日。
誘って頂いてありがとうございます。

私は、たくさんお話したかったぁ~

残念。ほんとに隣だと良かったですね。

みんなして、くっついてしゃべりまくる事になりそうですね・・・

作品素敵だから続けて下さい。ぜひ。
同じサイドでいてくださ~~~い。

ありがとう

さっちゃん、お疲れ様!今回はまわって楽しい市場でした!さっちゃんのおかげです。それにしても、緊張してたの?通りがかりの『買って!』には笑いました。クロスもかわいくて雑貨のみなさんの雰囲気にも合ってたよ〜本当にありがとう!さあ、次回も出店!出店!出店だ〜!やるぞ〜

Re: お疲れさまです。

MTIさん

昨日は、お疲れ様でした。
いつもより早い就寝をしてしまった・・・

MTIさんの魅力を実感した一日でした♪

MTIさんのテントにだけ、人がたんまり(笑)
内も外も。

また台所出店して下さいね~

私は、お客でいいのです。

Re: ありがとう

achoさん

今回は、飲食が少なかったね・・・
イベントが重なると、負けちゃうのが悔しい!!!
もっと、出店してくれる人探そうね。

きのうはほんまにおつかれさま~!!!
楽しい空間になってたよ☆
まあ,本業の写真をもっと前面に出すべきだね(笑)
わたしは毎月お客さんで参加するわ。
長居しすぎてじゃまって?!

Re: タイトルなし

maikoちゃん。

昨日は、ありがとうね。
もっと、おって欲しかったわ(笑)
後半が暇でね~、話相手が欲しかった!!!

そうね、写真ね(笑)
個展の時にでも、売らせていただくわ。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

