スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

レトロ百貨店のお知らせ

Category : 広告
IMG_0002.jpg





12月11日のご予定は、おありですか?

もし、何の予定もなければ、いえ、あっても断って来て下さい。



レトロ百貨店、オープン致します。


広島屈指のレトロ好きが集結しますよ!!!

古い物、レトロな物、アンティークな物が

好きな人は12月11日は

原田に集まれ♪



スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コレはアレとは別モノ?
アレがコレになったの?
それとも
コレはコレ?
アレはアレ?

Re: タイトルなし

リリ

同じよ、名前が違うだけ。

ちゃんと予定に入っています〜
楽しみです(*´∇`*)
今からワクワク。。。
ステキなイベントになりますように〜☆

レトロ百貨店、この言葉に過剰反応!!!

ガラスのワークショップ、15日ご一緒させて~

Re: タイトルなし

せっかちさん

私も楽しみです。
元郵便局というのもいいですよね♪
きっと、素敵な空間になると思います。

Re: タイトルなし

まちこさん

まちこさんも絶対来て下さいね。
府中からも近いですよ、原田。

15日は、私が御一緒させて頂く感じでは?
え?誰が予約するの?

原田ね、ナビに頼るしかないわ。。。

予約....もゆぅさんかな....人任せ....(笑)

もゆぅさんに聞いてみるね~

Re: タイトルなし

まちこさん

そうなん!!!
私はてっきりあなたが幹事さんかと・・・
違うの?

いや~どちらかというと、もゆぅさんでは...

私もロッテリコさんから日程を聞いたので...

でもあの方は欠席らしい...

Re: タイトルなし

まちこさん

ああ、今あの方は恐ろしい呪いを掛けられていらっしゃるから・・・
次々と襲い来る不幸と闘っているのでしょう。
お可哀想に・・・

そういえば、そろそろ携帯のアドレスを
交換してもよい頃合いではないでしょうか?

ですな...私のアドレスは....

鍵コメします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まちこさん

ありがとうございます。
こちらも後でメール送りますね。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

