
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

yogiyogiの小さな小さな絵本村・番外編

Category : 日記
今日は、maikoちゃんと一緒に、

三軒家アパートメントで開催のyogiyogiさんのイベントへ。


お昼からの出発だったので、途中でお食事。



DSC_0268.jpg 



森の食堂cafe風琴さんへ。


ここは、以前お友達のYOUさんが個展をされていた場所。

野菜を沢山使ったランチは満腹度高し。


ご飯も雑穀米です。

小鉢二種、サラダ、お味噌汁、漬物、メイン、ご飯、ドリンク

これで、しめて850円。


お得~

しかも、美味♪

難点は、途中の道が恐ろしくせまい事。

今日も、二度バックさせられました(泣)

DSC_0271.jpg






お腹もいっぱいな私達、ようやく出発です。

三軒家アパートメントで待っていたのは、

夢の国。

店内は撮影禁止ですので、お外だけ。

素敵な絵本とイラストで埋め尽くされています。

優しい雰囲気の店主さんが迎えてくれますよ。

11月6日(日)までの開催です、是非行ってみて下さい。





DSC_0273.jpg

yogiyogiさんの前はアンティークショップです。

私は、こっちが気になって気になって(笑)

だいぶん、古道具増えてましたよ。小学校からの掘り出し物が沢山入荷してました。

今日の店員さんは豊田さんでした。






DSC_0274.jpg 



関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 新尾道駅







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

しっかり豊田さん写ってる(笑)~!!!

yogiyogiさんよかったね。
お菓子明日の朝食べよ~っと。
わたしはチーズは買ってませんので・・・

Re: タイトルなし

maikoちゃん

さっき、ブラウニー食べたよ♪
激うま!!!
でも、今胃が重い・・・(泣)

明日は初ベッチャーじゃね、しっかり
脅してもらいよ~
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

