スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

マチルダ展

Category : お出かけ
2011_1031_164359-IMG_4055.jpg

行ってきました、マチルダ展。


でも、岡山についたのが12時頃だったので、

だいぶ商品が減っている感じ(泣)


折角、岡山まで行ったので、何か買わねば!!!と

こちらのタートルパーカーお買い上げ~


茶色のフワフワがいいです。


マチルダさん自信お店で接客もされていて、

すごくフレンドリー♪

お買い上げのお客様には、小さなプレゼントも!!!


いい人だ~


そして、イールド奉還町さんといえば、

私が以前お買い物をした際に、ご迷惑をかけてしまった

お店。


レジで名乗ると「ああ~!!!」ってお二人が(笑)

その節は、ありがとうございました。


イールドさんも親切丁寧な素敵なお店です♪





news_paper-thumb-336x475-1378.jpg
【横から見たらこんな感じ】






イールドさんを後にした、私(達)が向かったのは

もちろん!!!

mintageさん♪

うふふ、ポイントカードいっぱいになりました~


mintageさんも久しぶりなのに、覚えてて下さって、

笑顔でお出迎え♪

う、嬉し過ぎる!!!

Lさま、お店の方が、待っていて下さってますよ。

岡山、最高~♪

I LOVE 岡山!!!

車なので、今回は問屋町の方へも♪

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

マチルダ展行ったんだね(笑)~
いいないいなぁぁ。
息子くんにはBESTサイズだよね??
うらやましいぃぃぃ・・・

Re: タイトルなし

maikoちゃん

行った、行った(笑)
あなたがフライヤーくれたから♪
朝一がいいね、行くのなら。
ディスプレイとかも撮って来てって
友達に頼まれたけど、既に歯抜けになってて
雑然としてたもん・・・

子供なんてすぐ大きくなるよ~(汗)
うちだって、この間まで2歳とかだったのに・・・

おっ!! かっこいいじゃんww
なかなか、いけてるパーカーだわ!

先日は、福山のてしごと市に 行ってきたよ♪
帰りに 「囲炉裏亭 味都」 で、ランチ食べてきた~~。 
美味~~い☆ さすがに、人気店です。。。

Re: タイトルなし

jesusさん。

福山手仕事市もすごい人だったのでは?
駐車場が長蛇の列と聞いて、
なかなか行く気分になれず・・・

岡山でも、倉敷懐かしマーケットや骨董アンティーク市など
テンションmaxな催しがありました。

タートルフード、大人サイズの型紙持ってるよん!
大人もキレイなラインでかわいいよ。

この布もスローボートさんのだからお揃い作ってみれば?

Re: タイトルなし

リリ

>作ってみれば

?????

私がですか?

英字プリントって、子供ならぎりOKだけど
大人は厳しいよ・・・

やっと到着(ФωФ)
私が病み子の間に
楽しい週末を過ごしてたのねっ/////
マチルダさんのお話いつか気かせて~

それにしても うちの乙女。
おたくのおさがり
見事に着こなしてるわ(笑)
マチルダさんのボロボロになるまで来た頃
乙女にまわして(笑)
乙女には新品が似合わない(ФωФ)かわいそうに。

ちょちょちょとー////////
mintageさん行ったのねっ。
くぅー
ポイントカード大切にしとくんだった////
アホみたいに乱用したこと後悔(ФωФ)

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

乙女君、けなげだ。
私があげたのTシャツばかりだというのに・・・

なにか、暖かそうな服が出てきたら
また持って行きます。

マチルダ展は朝一に行かないといけませんね。

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

行きました。
だって、目と鼻の先なんですもん。
行かいでか!!!

今回もがっつり買わせて頂きました♪

クロスステッチの可愛いブラウスがありましたよ。
サイズも大きそうだったので、あなたに似合うのでは?
とお店の方も言ってましたよ(笑)

非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

