
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

癒しの島へレッツゴー

Category : お出かけ
2011_1029_130057-IMG_3954.jpg



今日は、珍しく旦那さんが土曜日休み。

家族で大久野島に行ってきました。


2011_1029_123203-IMG_3934.jpg 



男旅、気分でしょうか?

私もいますが・・・



2011_1029_140617-IMG_4021.jpg 



フレンドリーなウサギ達は

人が来ると寄ってきます。


「食い物よこせ~」


備えなど全くなく、憂いっぱなしの

我が家が「うさぎのえさ」

など持っていようはずもなく・・・


落ちている葉っぱを拾っては、

与えていたのですが、

なんと世の中には親切な人もいるもので、

可哀想な息子に袋いっぱいの

うさぎのえさをくれたのです!!!


ありがとう、寺島進似のおじさん!!!


2011_1029_140331-IMG_4018.jpg 



エサを持っていると見るや、

現金なウサギ達はこの様に触らせてくれたりします。


2011_1029_135026-IMG_3991.jpg 


可愛くおねだりする子もあれば、





2011_1029_135309-IMG_4003.jpg 



鬼の形相で詰め寄る方も・・・

怖いですから。



2011_1029_131003-IMG_3968.jpg 



海でモデル気分。





2011_1029_131202-IMG_3980.jpg 




はたまた、海と言えば、

「青春のバカヤロー」



2011_1029_131048-IMG_3971.jpg 



そんな一日。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

これが噂の連れ子とその再婚相手か!?(笑)

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

そうです、このフェリーの中での出来事です。
ここに詳しくは書けませんがね。

うひゃー^^ 大久野島かい?  
懐かしいよ~! 海水浴に、よく行ってたよ。
そう、今は全国的にも有名な ウサギ島になったよね♪
けっこう、ここでのうさぎ写真集を出してる人もいるくらいだからね・・・

ぼくの、女房の曾おじいちゃんが 昔ここで毒ガスを作っていたんだわ!
歴史の生き残りでもある島です。。。

おのっちの旦那さんみてみたい!

おしゃれ親子だね〜

優しい方に出会って息子ちゃんにとって良い思い出になるだろうね!

Re: タイトルなし

jesusさん

海水浴も楽しそうですよね。
前回も秋に行って、夏来たら楽しそうだね~と
言いつつ、また同じ季節に行ってしまった(笑)

毒ガスの工場は、本当にあそこだけ空気感が
違うと言うか・・・

怖いので、今回は通ってません。

写真撮るから、写ってはいけないものが
写ったら大変ですしね(汗)

Re: タイトルなし

レイシーちゃん

旦那さん、この日の朝に散髪に行って、
前髪すげー短くされて帰ってきたんよ(爆笑)

お見せ出来るような洒落ものでは、ございません!!!

息子は、寺島進さんの事を覚えているのだろうか・・・

エサの事しか、覚えてなさそう(泣)

おっ、大好きなうさぎ!!!

それにしても、いい写真じゃなぁ~

私も家族と触れあわなくてわ・・・

Re: タイトルなし

まちこさん

そうですよ。グン様追いかけてると
旦那さんに逃げられますよ~

この不良主婦め!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

