スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ピースフルでハッピーなお店

Category : 日記
khgfiyt.jpg




今日は、maikoちゃんと一緒に、

曙にある「イカダカズラカフェ」さんへ。


初めてのお店なのに、

「お久しぶり~」って感じで迎えられて、

こちらの緊張感もほぐれます(笑)


女性が一人で切り盛りされてるのですが、

ほどよい待ち時間でのサーブも、

いい感じです。

ランチも色々メニューがあったのですが、

二人ともカレーをチョイス。


添えてある手作りピクルスが変わり種で、

しかも、美味しくて♪

カボチャのピクルス、初めて食べました。



各々のペースに合わせて出される食後のドリンクにも

きめ細やかな心遣いを感じます。


なんか、ほっとする感じ大好きです。

多分、店主さまのお人柄なんでしょうね。

ボーダレスでピースフルで。

こんな人になりたいな~と本気で憧れる人。



この後に行ったお店が、感じ悪かったので

余計に神に感じます(笑)


絶対また行こう~♪




■ イカダカズラカフェ http://ameblo.jp/ikadakazuracafe/

福山市曙町3-6-11

12:00~24:00

休:月曜日(ブログで要確認)


ikadakazura cafe カフェ / 東福山駅福山駅

昼総合点★★★★★ 5.0


スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カレーおいしそう♪

今日は偶然だったね。
めちゃいい感じのお店!変わりピクルスも気になるわぁ。
今度、福山に行ったらランチはココにしよ〜っと。

Re: カレーおいしそう♪

モビコさん

会うの久しぶりだったね~
ランチの時に、モビコさんのお話ししてたら、
ばったり会ってビックリしたわ。

モビコさんは、どこ行ってたん?
私達、グーテデロワ買いに行ってたんよ(笑)

ここはずーっとずーっと前から気になっていたお店。

そして気になっていた事を忘れていたお店。

今度ぜひ。落ち着いたらゼヒ。

なに、なに?

グーテデロワ?食べ物?
私たちはバスの時間待ちで、おもちゃコーナーに。天満屋に入るの5年ぶりぐらいだったのに、ほんとびっくりしたわぁ。

おや! コメントとメール間違ったよ・・・
イカダカズラは、町内会なんだわ//

Re: タイトルなし

リリ

うん、是非。
蠍女子と同じくらいの子と行ったけど、
まったり出来たよ~

多分、あなた、「サワディーカ」って
声掛けられるよ(笑)

Re: なに、なに?

モビコさん

王様のおやつよ!!!
今、天満屋で特別販売しているの!!!

地下で売ってますよ。

昨日すれ違ったおばさんは、みんなハラダの
手提げ袋を提げてたよ。

Re: タイトルなし

jesusさん

このコメント非公開の方がよかったのでは?
町内会とか・・・言っちゃっていいの?

お山にあるように見える(ФωФ)
連れてってくれー

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

片頭痛はもう治りました?

お山の様に見えるでしょう?
ところがどっこい、住宅街なんです(笑)

あのピクルス,うまかったねぇ~
あの酸味が忘れられないわ。
針山カメっこもかわいかったし♪♪
次のメニュー目指してまた行こう!!!

Re: タイトルなし

maikoちゃん

美味かったよ~
フォーのサラダも気になるよね(笑)
目指せ、全メニュー制覇!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

