
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

三喜&かおりん展

Category : アート
catskjg.jpg






現在、中屋茶寮で開催中の三喜&かおりん展に行ってきました。

三喜さんの猫バッチ可愛いです。




ひとつひとつに名前が付いていて、

私が買った子は、「オスカー」という名前でした。





展示されている作品も面白いものがいっぱい。




29日(土)までの開催です。

是非是非、猫バッチ見て下さい~





■ 御菓子司 中屋2階 中屋茶寮

尾道市久保1丁目2-4

0848-37-2580
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

写真に

骨の魚があって、一瞬バック画が鯉の鱗に見えた^^;

Re: 写真に

ジャムさん

すごいでしょう?
これ、空き缶でできてるんですよ。
他にも面白いものがいっぱいw

ベルベットが鱗に見えるなんて・・・


・・・お可哀想に・・・

中屋もイロイロやってるんだねぇ~

Re: タイトルなし

リリ

うちらが学生の頃とは、全然変わっとるわ。
でも、ルモンドのおばちゃんが働いてて、ビックリ!!!
お元気そうでしたよ(笑)

いや~めっちゃ可愛い!!
猫バッチ、いいね♪♪

Re: タイトルなし

春さん


すごい、細部にもこだわって作ってあるんですよ。
鼻の部分とか(笑)

しかも、一個500円だから、
何個も欲しくなっちゃう!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

