
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

乙女ちっく

Category : マクロ
2011_1026_160736-IMG_3910.jpg 




なんだか、最近トラブル続き。

でも、いつも誰かが助けてくれる。



なんて、ありがたい事だろう。



私も、そんな風に誰かの役に立てたらいいな。





2011_1026_160655-IMG_3908.jpg 





宮沢賢治な気分の午前中。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

キャハ!

ごめんね、破風には行ったことないんだ!
お昼、やってんのかね?

人のお役にたちたい・・・  何て素晴らしい言葉なんでしょう!  世界中の人々が、同じ気持ちねなれれば、争いごとは 無くなるだろうに・・・

もしかして、桜町住みなの?
高校生の頃、つきあってた彼女のお家がありました! 東京に 嫁いだけど・・・ 懐かしい響きのある 桜土手~♪

Re: キャハ!

jesusさん

いいえ、私は、さくらまちではないですよ。

お友達が、住んでます。

実家は千光寺の方にありました。

今は、奥の方に引っ越してしまったのですが(笑)

私も尾道には、思い出がいっぱいです。

いいこと

聞きました。
私、募集中ですよ。大募集中です。
助けてくれる誰か・・・・・

オープン日が、12月10日の土曜日に決定しました。
いましがた、決定です。
レトロマーケットの前の日です。前です。

Re: いいこと

MTIさん


染めのお手伝いですか?
喜んでやりますよ~!!

お、お掃除は苦手です・・・

我が家はいつも埃まみれですので。

京都の本屋で銀河鉄道の夜のその後って本があって気になったけどちゃんとみるの見忘れて。
おのっちの宮沢賢治の文字をみて急に気になりだしましたよ!

福山や尾道のおしゃれスポット案内してくださ〜い。

ブログみていつも気になっています。

両手を差し出したいとこですが
おてては お口を押さえるのに精一杯(ФmФ)
あーこりゃこりゃ。

Re: タイトルなし

レイシーちゃん

わー、久しぶり!!!
コメント残してくれて、ありがとう♪

銀河鉄道のその後・・・私も気になるわ。

そうそう、今日ね、レイシーちゃんが以前紹介していた
外国の監督さんが撮った尾道の写真集の話題が出たんよ。

で、レイシーちゃん元気かな~って思ってたら、
コメント入ってビックリ!!!

お出かけしましょう♪
楽しみにしてるよ~

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

賢明な判断です。
ずっとお口押えといて下さい。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

