
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オカベマキコさんのツリー購入

Category : 日記
il_570xN_279159155.jpg






欲しくても、いつも売り切れだった

オカベマキコさんのツリーが

先日、ひょっこりお店に残ってて

購入できました。


これしか残ってなかったから選択の余地はなかったのですが、

カワイイです。


やはり玄関に置こうかな~♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

おお!!やったじゃん!!
やっぱりオカベさんのかわいいよね~
ガラスって冬でもいいね☆
わたしも来月オカベさんのあるモノGetするため
またまた倉敷に帰省予定(笑)
オットくん,ほぼ単身赴任(?)状態・・・

Re: タイトルなし

maikoちゃん

うん、かわいい♪
クリスマスツリーは人気だから、
なかなか手に入らんよね。

さすが、福山、残っとったし(笑)

あるものって、何~
気になるわ!!!

このテンプレート
どっこいしょ、落ち着きます(ФωФ)
長居しろとのことですね。

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

ベルベット、好きですよね?
私も大好きです。

レトロ感満載で♪

暇があるとテンプレートつついてしまう病の
様です。

なかなか、落ち着かなくて(笑)

こんばんは!
ベルベットって、王室っぽくって上手く使うと気品があります~☆
若い頃に、車の内装とか 部屋の改装とかにも使ってたよねww

僕の後輩が、尾道にある素敵なお店を紹介しています。
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34014771/

Re: タイトルなし

jesusさん

コメント残してくださって、ありがとうございます。
すごい、お店ですね。
昼も夜も同じ料金設定なのでしょうか?

夜が3500円ならお得ですが、
お昼にはちょっと無理です~

家族で行かないといけませんね(笑)

こんにちは

オカベマキコさんの作品、
私もとっても好きです。
家にじゃらじゃらしてます。
先日、イベントで初めてご本人とお話しして
オカベマキコワールドに溺れるくらい。
ツリー、欲しいな...と思いながら悩んで、
悩んで、来年にしようかとか。
でも、またここで再燃。
欲しくなっちゃいますね!

私もこのテンプレート、かっこいいと思います^^

Re: こんにちは

せっかちさん

オカベさんファン多いですよね♪
私もじゃらじゃらさせたい(笑)

性格上、ああいうの一つづつ集めるという事が
出来なくて、一気にガーーーーーっと買いたくなるので、
まだ、オブジェには手を出してません。

以前、ワークショップで御本人にも
お会いしましたが、ざっくばらんな感じに
私もファン度増しました。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

