
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

素敵過ぎて、高血圧に。

Category : お出かけ
DSC_0216.jpg 





昨日は、広島へ。

本当は、市内のtoaruさんの個展に行きたかったのですが、

車事情を鑑みて断念。


偶然、ネットで発見して行きたかったお店へ。





catsfgv.jpg 


milcofil


もう、全てが可愛くて!!!

店主さまも気さくで、オシャレで、可愛くて♪


しかも、なぜか古着がセール!!!

カードもOK!!!


ひとつ、残念だったのは、お目当ての

ランバンのジャケットは売約済みだったこと(泣)


レジの後ろにかけてあったのですが、

その姿が、またお美しい♪


羨ましいぜ!!!




このお店が入っているアパートもレトロでかわいいです。

一階には、カフェも。



■ milcofil

広島市安佐南区沼田伴8584-3 203号

082-962-3690

休:月、火

12:00-19:00
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この住所・・・
まさにわたしの友だちの家じゃない(笑)?!

あ!ここ知ってる///
満点ママで見た(ФωФ)
もともと「もやし」を作ってたとか・・・。

Re: タイトルなし

maikoちゃん

住んでる人もおるって言ってた~
あんな場所に住んだら、私毎日覗きに行くわ(笑)

お友達のおうちに行った際には、是非。

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

そうなんですか?
あなどれんな満点ママ・・・

そうそう、ビルにもやしって書いてあるらしいですよ。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

