
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

写真ブログなので

Category : カメラ
2011_0915_072518-IMG_3422.jpg




たまには、情報を持たない写真を。






実は、来年早々個展をする予定があるのですが、


いまだなんの準備もできていません。




どうしよう・・・・



逃げたい・・・






こうやって、ブログに載せてるだけで


満足なのですが。




2011_0919_133628-IMG_3631.jpg





あ、この写真、タイトルにいいかな?

「I'm here」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

こんばんは!
群青色の空間に浮び上がるいろんな色の光・・・
不思議な雰囲気のお写真ですね〜^^
個展を開かれるんですか、
すごいっ!おめでとうございます!
最後の「I'm here」のお写真、とってもキュートです♪

Re: タイトルなし

りんさん

ありがとうございます。
個展なんて、恥ずかしくって・・・

自分からしたいとは絶対に言い出せなかった
と思います。

とある、先輩が背中を押してくれたので、
やってみる事になりました。

11月には、お友達の個展があるので
そこで勉強させてもらおうと思ってます。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

