スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Boulangerie Sogii

Category :
DSC_0195.jpg 




お腹もすいたので、帰り道Boulangerie Sogiiへ。

美味しそうなパンがいっぱいです。

価格設定も安めだし、

コーヒーの無料サービスもありがたい♪



まだ、チョコクロしか食べてないのですが、

美味しかったので、明日の朝が楽しみ~





スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ここも井原ですか??

ところで、今月の尾道家族の台所行ってきました^^
いらっしゃるかな。。。
と思ったらお会いしませんでしたね^^

ところで、紹介されていた世羅のお醤油買いました^^
むかし、おじさんたちが作ってくれていた頃のお醤油に近くてとても懐かしかったです^^

来月は妻と義父母と紅葉を^^
と考えているのでまた機会がありましたらお願いいたします^^

失礼いたします。

Re: タイトルなし

ほんたさん

井原ですよw
川沿いにあるお店でした。

先月、おのなびの方が遊びに来てくれたと、
代表の方から聞きました。

誰かなと思ってたら、ほんたさんだったのですね(笑)
ありがとうございます。

来月は、お店にいると思うので、また遊びに来て下さいね。

ほんとだぁ~!!
岡山入りしてる~
しかも鞆からって(笑)
弾丸だわ・・・
このパンや気になるなぁ。
おみやげは・・・
ないわな(笑)

わお

私も今日行きました。ここも家から5分…

まってますよ♡

Re: タイトルなし

maikoちゃん

ベーグルはソフトめでした。
今度、四つ葉行ったら、帰りに行こうや~
井原までも行っちゃう?

Re: わお

taiyomamさん

そうなんじゃw
最近、府中周辺をうろうろしてるから、
いつかばったり会うかもね(笑)

taiyoくん探して歩こう♪

はじめまして!
なんだか、このセピア色のブログいいですね♪
井原にも、素敵なお店ありますね~☆

今、凄く話題になってるこのお店はどうですか~♪

http://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34015535/

Re: タイトルなし

jesus様

初めまして。
リンク先は、ajitoさんでしょうか?
先日二度目の訪問をさせて頂いたばかりです。
とても、美味しいですよね。

テンプレートが変わってるぅ!!!

パン美味しかったよね~

今日も行ってしまった!!!

Re: タイトルなし

まちこさん

今日は、一日オフ???でしたので、色々つついてみました(笑)

ベーグルはソフト目でしたね。

今度は、空猫へ♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

