
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

それから、井原へ

Category : 未分類
cats210.jpg 





ちょっと前から気になっていた、



雑貨屋さんへ。





鞆から井原へ(笑)



大移動です。弾丸ツアーな私たちは、お昼も食べずに



突き進みます。





・・・しかし、あそこに見えているのにたどり着けず(泣)



何度も同じ道をうろうろしていたら、



近隣住民に声を掛けられ。



折角なので、道を尋ねてみると、目の前の



恐ろしく細い道を行けと・・・





「ほんまか?」と疑いつつ、怪しいおっさんを信じて



突き進む。





ほっそい道の果てにやっと見つけた、



「小物研究室 木+木」





いい感じのアンティークなものや、あんなものや、こんなものが



たーーーーーーくさん♪





お店の外観もレトロで、いい感じ。



これは、いいお店発見です。







■ 小物研究室 木+木





岡山県井原市井原町3285-19 

      アジア繊維ビル201


0866-62-2085



11:00~17:00



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

