
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ありがとう、ともだち。

Category : 日記
securedownloadw.jpg 



今日は、友達のうちに押し掛けて、

私の色々作業を手伝ってもらう。


イベントのフライヤー作成も、

テーブルクロスの制作も、

嫌な顔もせず手伝ってくれる

心強い味方。


いつも、ありがとう、ともだち♪



追伸:さっきは言えなかったのですが、

プラスチックのさし、傷つけてしまってごめ~ん。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ありがとう

こちらからもありがとう。
さっちゃんのお友達にもありがとうございます。

何ですと?!
あの大切なさしを!
[���][��:FF0000]ムキョ~!!![/��][/���]

あ、こちらこそ。
いつも刺激をありがとう!
プレッシャーをビシビシありがとう!
ヒィ~~~!

呼んだ~と思ったら
ちっ(ФωФ)

Re: ありがとう

achoさん

代わりに伝えとくわ♪

現在、三枚できたよ。

結構、カワイイ!!!あれを売り物にしたいくらいよ~

Re: タイトルなし

ご、ごめ~ん。

手元が狂って、ピザカッターみたいなので、ころころしてしまった・・・

いやいや、今回はまじで助かる~

さすがM子ね、刺激なら、お望みとあれば、どんどん与えますよ!!!

Re: タイトルなし

ロッテキコさん

マチコが名づけました。

なんかイベントしちゃうの~?!
いやはや楽しみだね~

Re: タイトルなし

maikoちゃん

詳しい事は、あった時に話すね。

12月11日は空けておいてよ!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

