
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

福山散策

Category : 日記
DSC_0159.jpg

昨日は、福山散策の日。


まずは、先日の壺チーズのお店。

イタリアンダイニングajitoさんへ。



やっぱり、美味しい~


その後、お茶をすべく

名曲喫茶アンヅさんへ。




catsv.jpg 

何年振りかに行きました。

おしゃれなお店とは裏腹に、

全てのメニューがボリューミー!!!

お友達は、どんぶり入りアイス食べてました(笑) 




サンタクロースをチラ見しに(笑)

女子中学生の様に

顔を赤らめる女子発見。


vb.jpg 


帰り道、ちょっと寄り道して

connectさんへ。

面白いものがいっぱいでした。

右下に写っているのは、

薄っぺらい紙なのですが、

糊でいろんなものにくっつけられるそうです。

一枚250円なので、ちょっと躊躇・・・


他にも寄ったお店あるのですが、

写真撮ってないので割愛です。



■ CONNECT

福山市木之庄町1丁目12-1

084-982-5583

定休日:水曜日

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

一人怪しいのが写ってるぅ~(--;)

onocchingさん、チラ見中学生なんて書いたら

後からとび蹴りくらいますよ~(笑)

あさって気をつけてください。

愛しいあの方の「とうさつ」ないのですか////
あーつまんねっ。
プロマイド作ったら買うのにぃーぶぅ。

Re: タイトルなし

まちこさん

一人怪しいのが写ってるでしょう?

盗み撮りをするあなたの姿が・・・

ロッテキコさんのもっと恥ずかしい話は
私も恥ずかしいので、書きませんでした。

Re: タイトルなし

前を通っただけで、真っ赤になるお嬢さんが、
生意気な事言ってるんじゃありません!!!

KOKONさんのブログに画像あるから、
それでブロマイドでもなんでも作ればいい!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

