スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

福祉祭りにわらべで参加。

Category : 日記
DSC_0153.jpg



今日は、尾道の福祉センターでお祭りがあり、

わらべ歌のメンバーとして参加してきました。


写真撮ったのに、

PCに移送中に行方不明に・・・

折角のお写真が、ございません。


息子のごめんなさい写真でご勘弁。




福祉祭り、すごい人でした。

車も遠く離れた小学校に止めなくては

いけないほど。

お昼には終わったので、

何か食べようと思ったら、ほとんどの料理が

売り切れ(泣)


指をくわえて帰りました。
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

かわいい

Kくん カワイイ (≧∇≦)キャー♪
このヘアスタイルも 似合ってるっ ♪
もう 何度も見ちゃうわ~

ふむふむ わらべ歌ですか いいですね

お客様も喜ばれたことでしょうね~

Re: かわいい

youさん

ああ、youさん、癒されます~

わらべ歌とても楽しい雰囲気だったのに、

写真が消えてしまいました(泣)

youさんの今度の個展も楽しみにしています。

あり??

遠いのにありがとね~[��ʸ��:v-231]
私は、おでんとコロッケ・からあげ、各1で¥400買えたのになぁ~??がっつり系でなかったからか・・・
おばちゃんのフリマブースが穴場なのが発見だったよ[��ʸ��:v-10]今まで素通りだったけど[��ʸ��:v-8]

Re: あり??

kayoさん

お疲れ様でした♪
ああ、kayoさんのコメントまで文字化けしてる~(泣)

からあげ、売り切れてましたよ!!!
これから揚げますって言ってたし・・・

フリマか~、見なかったな。

そうそう、神社のくじどうでした?
自転車当たりましたか?

素敵です。

こんにちは。

ひさびさのコメントです。
たまに入れないと、忘れられそうなので・・。(笑)

いつも素敵な写真。
勉強させてもらってます。。

Re: 素敵です。

agioさん


コメント残して下さって、ありがとうございます。
忘れるだなんて、とんでもない!!!

お友達からお話しはよくお聞きしますよ~

今度イベントされるんですよね?

楽しみです♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

