スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

マカロンパーティー

Category : 日記

cats2154.jpg



やっと本題。 今日は、achoさんちで第二回おやつ首脳会議

「マカロンパーティー」でした。

それぞれ、手作りだったり、おすすめのスイーツを持ち寄りました。


私は、みんなに食べて欲しくてノワのマカロンを♪

Jちゃんは手作りのかぼちゃのタルト

Aちゃんも手作りの栗の渋皮煮入り蒸しケーキ?

achoさんはいこうさんのお店で買った、こんにゃくケーキ。


美味しい午後になりました。

マカロンも首脳達にお墨付きもらいましたよ~


スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ここがお勧めマカロンのお店なんだね*
これは行かねば・・・・

Re: タイトルなし

そうそう、オススメ~

お菓子名人達も絶賛してくれたので、

私の勘違いではない模様。

今日の帰りに買って帰ったら?

マカロン

もしや以前子らと行ったカフェでは!?
マカロン・・・
わたし買って帰ったっけ???

わぁ〜

どれもおいしそう〜。秋は甘いもの食べたくなるね。
前記事のカフェは海岸通りのどの辺りかな?昨日歩いたけど全然気づかなかった…。絶品チョコ、気になります♪

こんにちは!
模様替えされたんですね〜
とっても可愛いです^^
マカロンパーティなんて、ステキですね!
他にもいろいろカラフルで美味しそうなお菓子がたくさん☆
わ〜これは楽しそうです!
お話もはずんだでしょうね〜^^

Re: マカロン

maikoちゃん

行った事ないよ~
アロマのTさん(ひよちゃんのお母さんね)の
おうちの近くにあるよ♪

是非是非~オススメ!!!

Re: わぁ〜

モビコさん

お久しぶり♪
ケンダマロックカフェは、怪しい美容院の隣よ(笑)
海岸のセブンの近く。

いろいろ、イベントにも参加されてるから、
閉まってたりするかも。

茶色いのれんが出てたら、ラッキー♪

Re: タイトルなし

りんさん

似非乙女な感じで(笑)
スキン替えてみました。

美味しいお菓子に、毒気の強いお話しで
盛り上がりましたよw


私もマカロン大好きだし、ノアさんのお菓子は全部好きで
たまにお店でデザートプレートも食べたりします♪

近くにあったら、確実に2キロはプラスされてるところです。。。

Re: タイトルなし

かがりさん

美味しいですよね~♪

ジャンポールより美味しいと言ってもらいましたよw

先日行った時は、お客さんが誰もいなくて、

心配になりました。

潰れてもらっては、困るので宣伝しとかなきゃいけませんよ(笑)

買 買 買

この漢字 別の字に見える。

買 買 買

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

これ、無視してもいいですか?

お返事に困るコメントを入れないでください。

いじめですか?
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

