スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

駅家の新しいお店、fiore(フィオーレ)

Category : 未分類
securedownload.jpg

最近出来たと聞いたので、早速お友達と偵察へ。

駅家にあるfiore(フィオーレ)さん。


メニューはカレーランチとプレートランチ。

カレーが850円で

プレートが1000円。

ドリンクは+200円。


今日のプレートはハンバーグか鳥の煮込み。

全員ハンバーグにしたので、鳥の画像なしです。


パンかご飯か選べて、ご飯は雑穀米。

ハンバーグがちょっと焦げてましたが、

お味はなかなかでした。

お客さんも少なくて、ゆっくりできたし、

穴場かも♪


■ fiore(フィオーレ)

福山市駅家町近田606-1

084-982-5635

ランチ 11:30~14:30   カフェ14:30~19:00
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テンプレートがらしくないじゃありませんか。

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

そうですか?
こういう雑多な感じも結構好きです。

多分、また替えますが今はこんな気分です。

わあ 素敵なお店ですね☆
雑穀米、美味しいですよねえ^^
わたしハンバーグも大好き♡です
ああこんなお店で天気の良い日にのんびりランチしたいなあ☆
私はすごく田舎に住んでいるんですが(笑)
近くにマクロビランチをしているちょっと素敵なお店がある
んですよ~今度行って見ますね♪
テンプレ変わりましたね^^ 可愛いです♪

Re: タイトルなし

milkさん

私も田んぼに囲まれた所に生息しておりますよ。
田舎です(笑)でも、ファミマあります、徒歩圏内です!!!

milkさんは山陰のお方ですよね?

そちらにも楽しそうなお店が点々とあって、

土地勘のない私には一日では周れませんでした(泣)

ご近所にマクロビランチのお店があるなんて、羨ましいです。

是非是非、レポートを♪

最近、私の行動すべてがonocchingさん情報で動いてる気が・・・
AJITOも行ったし・・・
Kokonさんも行きたいと思ったし(まだ行ってはない)

ここ職場から近いし、近々いってみよう~


私も先日行きました~我が家から5分の距離です 笑

そう、穴場な感じ!また会いましょう( ´ ▽ ` )ノ


マクロビの、興味ありありありです。
返事遅くなり、すいません(´・_・`)

Re: タイトルなし

waniさん

あの辺までお仕事行かれてるんですか?

毎朝大変ですね。

昨日のお店は、店の雰囲気はいまひとつなんで、
あまり期待せずに行ったのですが、
予想以上に美味しかったです(失礼)

ユーホーのすぐ前ですが、反対車線からだと
入りにくいですよ。

Re: ‼

taiyomamさん

そうなんだ、あの辺におうちがあるのね~
今度突撃しますよ(笑)

マクロビの会、今月は特別なゲストが来られるので
会費がべらぼう・・・

来月なら、持ち寄りあれば100円でOKです。

持ち寄り会のブログがあるからそっちで日時確認してみてね。
リンクにある「フロムザキッチン、尾道からのお便り」というのが
持ち寄り会ブログ。

なんと、今月中国新聞さんに取材して頂くのです~♪

誰かさんがKY線なんて言うもんだから路線が変わってしまったじゃない!!!
足に蹴り入るし!!!
美味しいランチの記憶が吹っ飛んだわ!!!

Re: タイトルなし

まちこさん。


お気の毒に・・・

見事なまでのKY線でしたものね。

本物初めて見ました!!!

かなりレアな手相らしいですよw

いいネタになりますね~

羨ましい。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

