
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

尾道灯り祭り

Category : カメラ
2011_1008_202140-IMG_3759.jpg


さてさて、占いの帰りにachoさんから電話がかかり、

尾道灯り祭りへ呼び出されました。


写真撮って、て言われたのですが、夜の撮影は不慣れなので

三脚の使い方すらままならず・・・

お近くにいらした、素敵なカメラ紳士に声をかけ、

三脚のセッティングの仕方を教えて頂く(笑)


2011_1008_201340-IMG_3741.jpg 

もう祭りも終盤の頃に到着したので、

ゆっくりと撮って周る時間もなく、

影絵のおうちだけの撮影です。


ずっと、お寺を結んで道々ろうそくが並べてある

風景は、圧巻なのですが・・・

ライトアップされたお寺も素敵でした。


2011_1008_201612-IMG_3748.jpg 

影絵も素敵なんです。

もっと、時間と自由があれば沢山撮ったのに~

義母+駐車場に旦那放置の状態だったので

思うようには動けず・・・

2011_1008_201638-IMG_3749.jpg 

写真送って、て言われたけど、ごめ~ん。

こんなのしか撮れてないよ(泣)



ラーメン御馳走様。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ステキ写真です。
というより、影絵制作の方がステキです。
尾道の作家さんなのでしょうか?
と、尋ねたところで、
今ごろ新調パンツ片手に温泉でしたねっ////

Re: タイトルなし

まだ、います。

影絵は大阪の若い女性が作られたそうです。
(名前聞いたのですが、案の定忘れました・・・)

型染めの次は、影絵ですか?

素敵な影絵ですねぇー 色合いやら デザインやら好きです。 
ここは去年行って
飾られてるのを知ってましたが
僕も仕事が終わってからいったので
ここには間に合いませんでしたー。
残念!!。 

無理やりひっぱってしまいました。ふふ。でも素敵に撮れてる!おくってね。家主におくますので。

素敵な影絵ですね^^
私もはじめての灯り祭りでした。。
夜間撮影は得意でないので。。
イマイチ連発でしたねーー;;

また見に来ますね^^

影絵も写真も素敵すぎるぅ~。・*+。*・+

ロッテリコさん前世はクレオパトラじゃなかったみたいねぇ!ププッ!!!

私達のこと変態呼ばわりしてるよ!!!

Re: タイトルなし

masakiさん

おのなびの方に会うかな~とキョロキョロしながら
行ったのですが、結局誰にも会いませんでした。

暗いしメガネかけてないから、見えないんですけどね(笑)

素敵な影絵でしたよね。

離れて撮ると、色が全然うつらないから、結局アップで撮るしかなくて、
全然周りの雰囲気とかが伝わらない写真になってしまいました。

夜の撮影は苦手です。

Re: タイトルなし

achoさん

これで良ければ、送るわ~

誘ってもらって良かったよ、でないと行ってないから(笑)

太田さんのラーメンも食べれたし、楽しかったよ。

Re: タイトルなし

ほんたさん

ほんたさんもいらしてたんですねw

夜間撮影、ほんまに難しいですね(泣)

しかも、至る所にろうそくがあって、

ヘタに座りこむと、お尻に火が付きそうでしたよ(笑)

ほんたさんの写真も見たいです。

ブログにアップされてるのでしょうか?

見に行きますね~

Re: タイトルなし

マチコさん

ロッテリコがクレオパトラ?

やはり、正気ではないのですね・・・お可哀想に。

変態はあちらですから、お気に病まれず。

13日の似非北欧もきっとミラクルが起きますよ。

なにせ、ロッテリコセレクトですもの。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

