スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

さすがに、疲れました(泣)

Category : お出かけ
cats0101.jpg

今日は、朝一で芦田湖アートクラフト祭りに出かけ、

軽く昼食を済ませた後、

薔薇と迷宮へ。

家に帰って、夕飯を済ませ、

尾道灯り祭りへ。
 

さすがの、私も疲れました・・・


アートクラフトはとってものんびりとした雰囲気で、

居心地の良い空間でした。


一緒に行ったlilinananiは松井さんの型染めワークショップ

してました。

しかし、あれは型染めと呼ぶのか?

最後フリーハンドで書いてましたけど・・・


知り合いもたくさん来てて、

あっちこっちでおしゃべりw

久しぶりに会う方もいて、楽しかったです。




securedownloadjk.jpg 
【注】盗撮ではありません。




その後、リリとはお別れして、ロッテリコさんと待ち合わせ。

薔薇と迷宮で占いしてもらうから、着いてこいと・・・


どうしてもと言うから着いて行ってやったのに、

開口一番「変態ですか?」って・・・

自分だって、中年の赤毛のアンファンの様な

格好だったくせに!!!

そんなロッテリコの占い結果は散々でしたw

先生に「ごめんね~」って謝られてる始末(笑)

良い気味です。

前日に声掛けたムティさんも遊びに来て、三人でお話し。

MTIさん、今度尾道三軒家アパートメントで

ショップオープンされます。

楽しみです!!!


MTIさんの息抜きに作る本気モードな作品が

見てみたいです。

なんかすごいの出て来そう!!!


来年には、ロッテリコハウスにて型染め倶楽部
「染五郎」始めたいですね~



灯り祭りへ、つづく。


スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

不正な投稿だと判断されました

ですとー////// ムキィー

なんですか!!FC2!!!

私、締め出すのですかっ!!!!!

Re: タイトルなし

不正な言葉を書こうとしたのでしょう!!!

人の事変態とか言う前に自分の事自覚してくださいね。

不審者め!!!

なんという好き勝手ブログ(ФωФ)
赤子を抱いて授乳中みたいな盗み撮り写真////
これじゃまるで、赤子連れて家飛び出て来ました的、
占いシチュエーションです(≖ω≖)ムスゥ。

(注)変態衣装でウロつかないでください。

ついでに言いますと
私、あなたのランジェリー選びに同伴させられ
あなたの息子に、降参ポーズの悪態ぐるみを持たされ
ロッツで散々、恥かきましたよっ/////

↑これのドコが不正ワードですかっ!!!!
あなたはよくて 私がダメなわけない!!!
ヘタレブログに入れさせなさいよぉーキィー

盗み撮りならOKワードなんですね。
こざかしい
変態ブログのくせにっ////

ハードすぎ!

その距離感、行くあなたは凄いわ~!
芦田湖の後に灯りまつりを私も考えたけど、止めたよ。
ゆっくり今日堪能~。
動いてないと電池切れそうだね~onocchingさん
そんな貴女のカメラ撮りに弟子入りしたいわ~v-10

Re: タイトルなし

ああ、なんという暴言でしょう・・・

ガラスのハートが粉々です。

どうしてくれましょう。

絶交しますよ、いじわるすると。

Re: タイトルなし

ロッテリコさん


トウサツは駄目みたいですね。

さきほど、私も自信のブログに締め出されました(泣)

Re: ハードすぎ!

kayoさん

弟子入りの前に、ランチの件はどうなってますか!!!

ワタクシ、まだお返事頂いてませんが(笑)

いつにします~?
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

