スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

行ってきました。二階のお店。

Category : 日記
securedownloadi.jpg 




おいしいと聞いたので、早速(笑)

松永の「こらぼ」


ごはん、スープ、メインプレート、ドリンク、デザート

まで付いて、1000円ぽっきり!!!


しかも、デザート一口サイズとか

そんなケチなもんじゃないです!!!

三種類ほど、プレートで出て来ます。

画像がないのは、携帯が突然フリーズしたため・・・


お得でした、近場にこんなオススメ店があったとは!!!


securedownloadf.jpg 



その後は、またまた大黒屋製麺所に乾麺を買いに~

あまりの安さに、achoさんもびっくりw


さらに、リトルウイングで珈琲。

やっぱり、カフェラテ美味しい~


achoさんと話してると時間なんて

あっと言う間。


今度は、どこの珈琲店に行こうか?



スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

突然ですが、
コメント欄のメールアドレス項目について、気になるのですが、
メールアドレスの「ス」が、記入スペースに入ってるのは、気のせいでしょうか?私のパソコンにだけ見えるのですか?なぜですか?なぜでしょう?

本日は、楽しい集まりにお呼びいただき、ありがとうございます。
異文化体験に興奮致しました。
夜、うなされそうです。

いつまで”猫”でいられるか、不安です。
このまま、”猫”をかぶっておきますね。私だけは・・・

ワタシ
毒を吐くと、止まりませんし。。。
発言はいい加減ですし。
人の話は聞きませんし。。。
「おち」のない話は、好きじゃありませんし。

このような者でよければ、宜しくお願い致します。

password:の「:」こいつも、記入欄に侵入しております。

Re: タイトルなし

私にもわかりません・・・

というか、そもそもコメント欄など存在しますか?
「本文」と表記されているのは、私のpcだけですか?

ついでに言うと、私もムティさんのコメ書くとき、いつも認証で
一度は弾かれるのですが、何か結界でも?

ネコ被っていらっしゃるのですね。

化けの皮ひんむかせて頂きますよ!!!

息抜きで作る大作こそ、私たちの求めるものなのです!!!

毒を吐き、いい加減な相槌をするのは
ロッテリコとて同じです。

その手の人間には慣れてますので、
望むところですw

なるほど~

私のブログには、もちろん結界はってますよ。
チャレンジャーのみ投稿して頂けるシステムです。

しかし、大作といえば、単純に大きなモノが作りたい衝動は、ありますね。

型染め倶楽部 「染五郎」。いいですね。かなりいいです。
ロッテリコハウスの所在が不明ですが、尾道で出来たら楽しそう。

尾道の広報までして頂いてありがとうございます。

Re: タイトルなし

MTIさん

大きい物ですか。
いいですね~、見てみたい♪

ロッテリコハウスは府中にありますよ(笑)
あ、これって個人情報?

まあ、いっか。

出張講師で来て下さいw
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

