スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

療養中。

Category : 日記
2011_0930_104403-IMG_3683.jpg 


昨日の寒さのせいで、子供が風邪っぴき~

なので、幼稚園もお休み。


本当は、今日お約束があったのに、

キャンセルさせてもらった(泣)

申し訳ね~!!!


急に寒くなったりで、みなさま

お体壊しませぬよう、ご自愛下さいませ♪
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

まぁ。お大事に。
土曜日には完全復活して下さいね(^^)
うちの乙女坊やも、
両鼻水でした。

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

ありがとうございます。
多分、明日には復活すると・・・

土曜日、楽しみですね~
鑑定結果が♪

先生、土曜日占いでも行くの?

わぁ* なんだか異国ちっくなフォトだこと。
すてき処ですね~★

この寒暖差、特にこどもたちは体調崩しがちの様子。
こどもちゃん、どうぞくれぐれもおだいじに…◎

↓ 赤ちゃん、ちいさぁーい^^ 
なんとも愛くるしいですね* たまらんっ

追: リンク、こちらのほうもさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

そうみたいよ(笑)私もアートクラフトの帰りに寄ってみようかと。
煩悩だらけで、お悩みの模様。

Re: タイトルなし

luluさん

ありがとうございます。
我が家です。

・・・・嘘です、大嘘です(笑)

子供は軽い風邪のようで、今は落ち着いています。
でも、夜になると悪化するんですよね(泣)
あれ、やめて欲しい・・・・

リンクありがとうございました。
私も遊びに行きます~♪

息子くんよくなったかなぁ~
お大事にね・・・

土曜日にも薔薇さんに行くのね(笑)
あなたの山ぐるみを預からなくてよかったわ(笑)

Re: タイトルなし

今日はごめんね。
多分、明日には回復すると・・・

土曜日、行く事になってた?
直前まで予定ありだから、間に合うかどうか・・・

行けたら行こうと思って。

預かってくれようとしたのね~♪
ありがとう!!!
その気持ちが嬉しいわw

こんばんは^^ お子さんの風邪の具合はいかがですか?
急に寒くなりましたからね、早く良くなるといいですね お大事に。。。

この窓越しのお写真素敵ですね^^ 窓越しのカットって好きなんです♪
ブルーの窓(扉かな?)がオシャレですね♪ テーブルの上の落ち葉も秋っぽい♪
ブログ優しいお写真がたくさんですね
私もリンクいただきます~ 今後もよろしくお願いします♪ 

嫌なことが何なのか気になって、様子をうかがいにきました。
お子さん、大丈夫ですか?
なかなか予定通りに行かないものですよね。
元気になったら、写真を撮りまくって、ストレス解消してくださいね^^!

こんばんは!
最近、急に寒くなってきましたからね。。。
お子さん、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
私も先日朝起きたら少し喉が痛くてヤバいって思いました☆
布団を1枚足しましたよ。
お写真、ステキなテーブルですね。
カフェかな?
青い窓枠もステキです^^

Re: タイトルなし

milkさん

コメント残して下さって、ありがとうございます♪
リンクも、ありがとうございます♪

子供は、軽めの風邪みたいなんで、大丈夫ですよ~
ご心配頂きありがとうございます。

これは、多分窓だったと思いますよ(笑)
落ち葉のテラスがなんだか、可愛くて撮りました。

ちょうど、自宅待機中な自分とマッチするな~と
思って上げてみました。

Re: タイトルなし

JINさん

まあ、ご心配して見に来て下さったんですか!!!
ありがとうございます~
今後は、心配かけるようなコメントは書かない様にしますね(笑)

子供の風邪は軽いので、心配ないです。

「嫌な事」は、また別問題なんですよ~
でも、寝て起きたら忘れちゃうくらい小さな事です!!!

コメント残して下さって、ありがとうございました。

Re: タイトルなし

りんさん

気を付けて下さいね~
大人が風邪ひくと、なかなか治らないから(笑)

>カフェかな?

誰も、我が家とは思ってくれないのが
笑えます(笑)
ここは、ギャラリーになるのかな?
ドリンクも提供されてますが、個展なんかが行われてます。

この日は、宮沢賢治の銀河鉄道の夜の切り絵を見て来ました。

いつか、カフェと見まごうおうち写真を掲載します!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

