
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

こんにちは赤ちゃんと、美味しいパスタランチ

Category : 日記
2011_1003_111409-R0010983.jpg

今日は、午前中はachoさんと出産のお祝いに駆けつけ、

新生児を抱っこさせてもらい、

久々の赤ちゃんの感触に癒されました。


赤ちゃんって、あったかい♪

生まれたてなのに、鼻が!!!鼻が高い子なんです!!!

うちの子なんて未だに鼻の穴しかないのに~

羨ましい!!!

三上さん、奥さん、おめでとうございます。


その後、achoさんと今後の市場の事とか話た後は、

高須に別のお友達をお迎えに♪


Yちゃんと一緒に、イタリアンダイニングajitoさんに

ランチを食べに行きました。

cats0102.jpg


お目当ては、もちろん!!!

グラナ=パダーノのパスタ~

以前、もゆうさんがご紹介されてて、速攻Yちゃんにアポ取りました(笑)

お、美味し過ぎる~♪

チーズと絡めただけなのに。

玉ねぎしか入ってないのに!!!

最高~

絶対、また行きます。


2011_1003_133137-R0011001.jpg

デザートも美味。

子供も満足♪(こいつ、大人の一人前完食・・・)

Yちゃんも大満足の後、


cats1110.jpg

shiptonさんへ。


相変わらず、すばらしい。

今日は、人気№1の最後の一箱、北欧ステッカーと写真立て買いました。


素敵な人達と美味しいご飯に満たされた

一日♪

感謝、感謝。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

こんばんは!
わ〜生まれたての赤ちゃん!
かわいいですね〜^^
姪っ子や甥っ子が生まれたとき、
その小ささにびっくりしたことを覚えてます。
今じゃ跡形も無いくらいすくすくと大きくなってますが(笑)
ランチすごくおいしそうですね!
特にパスタが!わーん、食べたいです☆
その下のボクちゃんはonocchingさんのお子さんですか?
可愛いですね〜^^
お写真、いろんな加工をされているのもとてもステキですね!

Re: タイトルなし

りんさん

こんばんは~♪
赤ちゃん、ほんま癒されますねw

誰か代わりに産んでくれ~

そそ、手前のデカいのが我が子です(泣)

鼻の穴しかないんです~

パスタ、美味しかったですよ!!!
調味料、チーズ、黒コショウ、以上!!!なのに絶品~

10万もするらしいですよ、あのチーズw
きっと、りんさんのご近所にもあるはず!!!

こんばんは~*

鼻高さん羨ましいよね~

うちの娘も私に似て残念なのよ~(ToT)

このパスタめちゃめちゃ食べたいわ~~♪

Re: タイトルなし

まちこさん

鼻の高い子羨ましい!!!

パスタね、最高~最高~
チーズ好きだったら絶対OKよ♪

ロッテリコが連れてけとうるさいので
一緒に行きましょう~
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

