スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Category : 未分類
securedownload231.jpg 


今日は、運動会。

程よいお天気に感謝。



屋外で携帯は使いづらい・・・

この場面もとてもカラフルだったので

vividモードで撮りたかったのに(泣)


前日に「かけっこで一番になったら好きな物買ってあげる」

と悪魔のささやきをしたところ、

子供の物欲に火がついた!!!


転げそうになりながらも、

一位死守(笑)


三年目の正直でした。


スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

色がない運動会は怖い////
とんどに見えた(ФωФ)ウフ♪

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

本当に・・・
もっと、カラフルに撮りたかったわ(笑)

幼稚園最後の運動会。
結局カメラも持たずに見に行ったわ(笑)


私と同じFC2へ来られたんですねー。
慣れるまで大変でしょうが、ここ使いやすいと思いますよ。

アメブロとの違い、また教えて下さい。

1位&お引っ越し、誠におめでとうございます~♪

Re: タイトルなし

かがりさん。

コメント残して下さって、ありがとうございます!!!
そうなんですよ(笑)
足あといっぱい残ってても気持ち悪がらないで下さいね♪
アメブロも使いやすかったんですが、
ガヤガヤといらん機能がついてまして(笑)

今度、おのなび展でお会いできたら
嬉しいです♪

悪魔のささやき…!(笑)
1位おめでとうございます(o'ヮ'o)♪

FC2は自由度が高いみたいですよ(*^^)v
おいでませ♪
私にも、アメブロとの違いを、今度いっちょ教えたって下さいねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてご挨拶♪

こんばんわ♪
お邪魔します~
そして、初!コメントです~///

お引越しいいですね。。。心機一転!
(私もFC2への移行検討中・・・最近は真面目に撮ってないんだけど)
onnochingさんの素敵な写真はもちろん、近辺情報やLiliさんとの絡みも
楽しみにしています~
今後は堂々と遊びに来ますね(笑)


で、1位のゴホウビなんだったのでしょうか?


Re: タイトルなし

キリエちゃん

ありがとう~
物でつってやったわ(笑)

なんか、カーズの車買わされた。
FC2は遊びに来てくれた人が分かるのが
いいね~
ごあいさつもできるし♪

キリエちゃんとこにもいっぱい足あと残しちゃうと
思うけど、よろしく~

Re: タイトルなし

まちこさん


良かった~
じゃあ、一緒に申し込んどきますね♪

楽しみだわ。
まちこ節、私も聞きとうございます。

Re: 初めてご挨拶♪

waniさん

まあ、早速遊びに来て下さってありがとうございます。
子供のご褒美ね、カーズのマックという車を買わされました(笑)

そうそう、waniさんのお陰でせっかちさんとも
お知り合いになれましたよ♪

コメ欄交流楽しみにしてます!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

