スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

化石

Category : カメラ
2011_0930_103917-IMG_3677.jpg
うーん、センタリングが簡単に出来たらいいのに。

いちいち、詳細設定でつつかんといけんのかな?

画像の配置が最初の段階で選べたらいいのに・・・
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

おぉ‼
つっこみ無しで
今後のご活躍楽しみにしてます(笑)

Re: タイトルなし

コメント欄よくわかりましたな(笑)

「本文」って書いてないですか?

運動会、しっかり応援して来て下さいね~

お引越しさん

引越しかぁ・・・
じゃあやっぱこっちのリンクも引越ししといたほうがいいんよね??
(THE・初心者・・・)

ていうかコメントこっちの方が書きやすいわ(笑)

Re: お引越しさん

いやあ、どっちでもいいわ(笑)

めんどくさいでしょう?

来たよ(^皿^)

引越ししたの今朝ロッテリコさんから聞きました~@@

FC2密度濃くなってる(笑)

FC2の扱い方教えて~(ToT)

マチコさん

ようこそ~

私もまだ使い方がようわからん・・・
もゆうさんに教えてもらわんと(笑)

今日は、お疲れ様♪
感動しましたか?幼稚園最後の運動会♪

うちは明日なんだけど、なんとか晴れそうで
ほっとしました。

はじめまして!
コメント&リンク、ありがとうございました。
広島の方なのですね。
何年か前に一度だけ行ったことあります。
尾道にまたいつか行きたいです。
今後もよろしくお願いします。
こちらもリンクいただきま~す。

はじめまして!
コメントをいただきましてありがとうございます。
遊びに来ました^^
可愛い化石ですね!
これはどこで発掘されたのでしょう^^
他にもやさしい雰囲気のお写真がいっぱいですね。
私もリンクをいただいて帰ります。
先ほど、コメントを入れさせていただいたんですが
うまく入らなかったみたいで再度コメさせていただきました。
もし、二重になってたら、先ほどの削除してくださいね。
お手数おかけして申し訳ありません。

はじめまして。
こんにちは^^

コメントありがとうございました。
onocchingさんのブログも拝見させていただきました。
いろんな素敵な場所に行かれていたり、
お洒落で素敵なブログですね。

私もリンク頂きます♪

Re: タイトルなし

りんさん

遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
私もりんさんのお写真大好きです~

リンクの件もありがとうございます。

写真仲間が増えるのは、嬉しいですね!!!
よろしくお願いします。

JINさん

尾道、是非遊びに来て下さい♪

写真を撮るのには持って来いな風情な場所です。

こちらこそ、リンクありがとうございます。

そうぞ、よろしくお願いします。

小さじさん

コメントありがとうございます。

小さじさんのブログ程ではありませんが、
おほめ頂き、光栄です。

リンクもありがとうございます。

また、遊びに行きます♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

