
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

モデル、リリナナニ。

Category : カメラ

尾道 まんまる日和






今日は、久々のお出かけ。


なのに生憎のお天気(泣)


高校からの友人であるリリナナニは子供服を


作って、地方に売りさばいている。




今回は、自分用の服の着画を撮ると言うので


しゃしゃりでて、撮影会♪





尾道 まんまる日和




子供も一緒に撮影。



他にも撮ったけど、こちらで

(更新遅めです)


新市まで行ったので、


「ほくろ」でお食事。





尾道 まんまる日和




店内が暗かったのと、携帯画像のため


恐ろしく下手くそな写真でごめんなさい!!!




お刺身と茶碗蒸し、ドリンクも付いて1000円です。


これは、お得。



近くに来たら、また寄りたいお店です。






■ ほくろ


広島県福山市神辺町新徳田3丁目518-1


084-962-1904


休:水曜日(夜のみ)


ランチ 11:30~14:00

夜    17:30~23:00


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■お肉の

向こうにあるのがほくろに見えた(@@;

2 ■●ジャムさん

お久しぶりです♪
連休は忙しく動かれてたのでしょうか?
犬島も行かれたのかしら(笑)

本当に、ほくろっぽい。
もしくは、碁石を入れる入れ物とか。

3 ■無題

新市ではないけどね。

4 ■きゃっ*

もしや。
おくまさんと♪見つめ合ってる?
可愛ぃ❤❤❤

5 ■●リリ

駅家か?

地名も地理も、グダグダよ・・・

車のカギも忘れるし・・・

6 ■●haneさん

おお、目ざとい!!!

そうなんですよ~
小物として、ヘタレ持参しました(笑)
ナチュラルにはテディがよく似合う♪


非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

