
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

美術館巡り。

Category : アート

尾道 まんまる日和






金曜日は、美術館のハシゴをして来ました。


弥勒里美術館の相原雨雪現代書展と福山美術館で開催中の


やそは。


子供が通っている習字教室の書展です。






尾道 まんまる日和





弥勒の里美術館、初めて行きましたが日本庭園の広がる


素敵な美術館でした。


しかも、入場無料(笑)





尾道 まんまる日和





カラーの墨で書かれていました。


形も絵みたいで独創的でした。



子供の時に、こういう自由な書をさせてあげたら


すごい作品ができそう。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

習字習ってるのね。

私にとって、続けとけばよかった習い事だわ。大人になった今、あまりの字の下手さにぼーっとなるし。。。

2 ■●リリ

私も高学年になってから習い始めたんだけど、
字の上手い人に、文字を覚えるときから習字習った方がいいと言われてね。

おすすめな習い事よ♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

