スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

鳥取市内の素敵な場所。

Category :

尾道 まんまる日和



雨が降りやまないので、


雑貨屋さんに行ってみました。



UEDA BUILDING


いいです!!!


つぼです!!!



尾道 まんまる日和



ことや さんに行きたかったのですが、


残念ながらオープン前だったみたい(泣)





尾道 まんまる日和




一番奥にある、santana さんは開いてました♪



素敵なお店。





尾道 まんまる日和



お値段もお手頃で、


センスの良い品が、程よく並んでいます。



人柄のよい店主さんがお相手して下さいます。


「ご旅行ですか?」と開口一番質問されました(笑)



でかいカメラ提げて行ったからですよね?









尾道 まんまる日和




時計マニアの私には、耐えがたい空間!!!



全部下さいって言いたい(笑)





尾道 まんまる日和




上田ビルの二階はこんな感じです。


心躍ります。



一番手前のCDと古本のお店borzoi record さんで


jaajaの「はだかのたまご」CD買いました。


生で見たい覆面楽団です。

borzoiの店主さんもお話し好きみたい(笑)

今回行きたかったのに、

行けんかったお店はリベンジしないと。



スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■とっとり

とっとりもなかなか頑張ってるね(笑)~
わたしの中では米子のほうが都会!
米子は見るところがまぁまぁあるよね。

全然関係ないけど,境港の鬼太郎に
会いに行きたい・・・
水木しげるロード,何度行ったことか。
行っても行ってもまた行きたい。
わたし,前世妖怪??

2 ■●maikoさん

そうよね、米子の方が人口も多いみたいだし。
今回、砂丘に行きたくて、鳥取市内も寄ってみた。楽しかったよ~、市内もおすすめ!!!

水木しげるロード、面白いよね。
普通にねずみ男が歩いてたり、鬼太郎が
おったりして♪
息子が無愛想に鬼太郎と写真撮った事がある~


非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

