
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

尾道わらべ、瀬戸田出張。

Category : お出かけ

尾道 まんまる日和



晴天、晴天。


今日は朝早くから、瀬戸田に向けて出発です。



fikaさん主催の「尾道わらべ」が瀬戸田の子育てサロンへ


出張しました。







尾道 まんまる日和






盛況です。


たくさんのお母さんと、お子様と、サポーターの皆さん。


こんな環境で子育てできるなんて幸せですね。



30分くらいの予定があっという間に時間オーバー。


楽しい時間はあっという間でした。



瀬戸田の皆さん、ありがとうございました。







尾道 まんまる日和



わらべ歌の後、少しおしゃべりの時間があって、


夜のお菓子、頂きました(笑)



お昼は、メンバーで近くの和食屋さんへ。


茶そばとたこわさ、たこ唐、たこ天、タコ尽くしの一品料理!!!



定食が、すべて肉系だったのが残念でした。


折角、瀬戸田なのに・・・・



帰りは、話が盛り上がり過ぎて、fikaさん尾道まで


ノンストップ(笑)


向島で降りないといけないのに、通り過ぎてました!!!





そう、この「尾道わらべ」の会は


向島のココロで月一で開催されています。


小さなお子さんのいらっしゃるお母さん、


是非、ココロでわらべ歌遊びしませんか?


次回は10月14日金曜日・・・かな?





■尾道市民センターむかいしま(ココロ)


尾道市向島町5531番地1


0848-44-0683


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

ほんと、止まったら死ぬ。
くらいの勢いで毎日お出かけしてるね。
回遊魚か!

暑いのでご自愛ください。

2 ■●りり

はい、カツオです。

でも、明日はゆっくり溜まった「美男ですね」(グンソクの方ね)の録画見ようかと・・・

でも、気になるお店を見つけてソワソワ♪

非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

