スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

自然派カフェ Amity

Category : お出かけ


尾道 まんまる日和



お友達に誘われて、東広島までお出かけして来ました。



目的は、彼女が行きたい布屋さんに行くことだったので、


特にランチの目安は立てずに出発。



昼時、お腹の空いてきた私たちは、


車内で必死のお店検索。



で、amity さんにひっかかりました。







尾道 まんまる日和







ご覧の通りの山の中。


途中から、道も細くなり、ちょっとドキドキ。


なんて説明したらいいのかな?


このゆるい空気感♪ちょっと沖縄っぽい?



お店は、3-4席ほどの小さなお店。








尾道 まんまる日和







私が選んだのは鳥のオーブン焼き。


ご飯が、玄米~♪


この椎茸が絶品でした。ロッテリコさんが椎茸だけ10個食べたいと


言いだすほど(笑)


他二名のハンバーグも美味しそうだったな。


これで、食後に珈琲付けてくれたら文句ないのにな。


珈琲は別料金の上、500円と破格でした(泣)


でも、食事は美味しいし、お腹一杯になります。

次回は予約のみのお野菜ランチが


食べたいな♪









■ Amity


広島県東広島市黒瀬町大多田191-8

0823-82-8646


定休日:毎週月曜日、第3火曜日

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■しいたけ10枚おくれ

そうね。
しいたけあと2、3枚食べてたら
帰りの車中トーンダウンせずにすんだわね。
自分でも、びっくり。
行きと帰りでは えらい違い//
相槌も面倒(笑)

2 ■●ロッテリコさん

そうですね。
いびきがいつ聞こえてくるかと
ヒヤヒヤしてました。

行きはあんなにハイテンションだったのに・・・

3 ■うわぁ。。。

ハ-ブにも反応゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
めっちゃ素敵☆行ってみたぁ~い♪
こんな環境に暮らすのが夢です(^O^)/

4 ■●haneさん

お庭の緑が素敵でした。

ただ近くに何かの工場(?)があるのが
景観をそこねて残念なんですよね。

友達について布屋に行かなければ、
辿り着く事もなかったお店です。

5 ■グッジョブ

いつも 正直で 適確なリポート 好きだなぁ
σ(゚ー^*) なんか あたしも毒とか 吐いてみようかなあとか思うもん 

6 ■●youさん

ええ!!!!
私気づかず毒づいてますか?

全く普通な感想を述べているんですが(汗)

youさん、今ので十分、私に口撃してますよ~泣きそう(笑)

7 ■onocching ちゃんてば

褒め言葉ですよ

♪(^∇^*)*^∇^) ♪

きっちり そして意見は しゃっきっと

気持ちが良いのです♪

8 ■●youさん

誉め言葉ですか~?

でも、ネット上なのでこれでも制限して
発言してますよ(笑)

あんまりひどい時は、記事にできないし。

今度、youさんにお会いした時、
お魚ランチ地獄編のお話ししますね(笑)
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

