スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

さくら建設さんでのイベントに。

Category : カメラ

尾道 まんまる日和







午前中は、さくら建設さんで開催されたイベントに参加してきました。


もゆうさんが講師のカメラ講座。


カメラ講座と言っても堅苦しいものではなく、


可愛く雑貨やケーキを撮ってみようというコーディネイト的講座。



色んな素材をもゆうさんが用意してくれてて、


好きなようにセッティングしていきます。


いつもは、デコって撮ることないので新鮮でした。


上の画像は、本当はナイフとフォークを鹿の横に並べたかった。


「メインディッシュ」とかタイトルで(笑)



尾道 まんまる日和



カップケーキも用意して頂いたので、


記念に。



カップケーキに至っては、壁に投げつけて撮りたい


願望を必死でこらえつつ。






尾道 まんまる日和



メインディッシュになる前の鹿です。


「このスプーンはなあに?」って


つぶらな瞳で眺めています。



すごかったのは、ロッテリコさんの長男。


タイトルが「9月11日」です。


しかも大きなフォントで。



自然にフォギーに撮れてる写真が、奇跡の才能を思わせます。


写真撮っとけば、良かったなあ。




スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

あ。なに?
まーじーめー(ФωФ)
まーじーめー(ФωФ)

2 ■今日は♪

偶然お会いできてうれしかったですっ(^^)
すごく可愛く仕上がりましたね~♪
なんだかポストカードみたいっ♪

3 ■●ロッテリコさん

私は6割がた真面目に生きてますよ!!!

反射神経でお話しできる、あなたとは違います。

4 ■●マタニティアロマサロン福山 AromaLilas-Womb さん

名前、長いです・・・
コピペしました(笑)

私も、偶然お会いできて嬉しかったです♪
話の途中で遮ってしまって申し訳ない。

興奮し過ぎて、咄嗟に声掛けてしまいました(笑)

はち切れそうなお腹でしたね。
きっと元気な赤ちゃんですよー

5 ■もゆぅ

オノッチさん、こんにちは♪

将来有望なご子息で
本当に羨ましい~☆

今後、私の6歳児を見る目が
グンと変わったよぉ

いまどきの6歳児、センス良すぎ
恐るべしっ!!!

最後のクラスだったら
カップケーキぶち投げつけても
良かったのよっ!!!

残念~~~

そして、柄×柄のコーディネートが
個人的に、すっごく刺激されて
いい勉強させてもらえたよ~

ありがとね♪

6 ■●もゆうさん

いつも大きい「う」でごめんねー
小さくするんが面倒くさい・・・

いいの、子供の事は誉めなくて(泣)

私の負けず嫌いな部分がひくひくしちゃう。

ケーキ、壁にぶち投げつけたかったわ(笑)
もゆうさんちでさして♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

