スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

myぐるみを作る。

Category : 日記

尾道 まんまる日和




今日は、待ちに待ったWSの日。


薔薇と迷宮さんで開催のぬいぐるみワークショップに参加


して来ました。



13時からのWSに備えて、


ココロニカフェさんで腹ごしらえ。


ランチプレート880円をオーダー。


サラダにご飯、プレート、ドリンクでこのお値段。


プレートもご覧のとおりのてんこ盛り、お腹一杯です。



そして、子供メニューの充実ぶりに一緒に行ったMちゃん親子も


大満足。



息子が頼んだパスタランチは、パスタの量が・・・


二人前くらいあるよ、あれ。



パスタランチはパンとパスタとドリンクで980円。




さて、満腹になった後は薔薇さんへ。












尾道 まんまる日和



山さきあき彦さん、とっても人柄のよい男性でした。


息子にも丁寧に対応して下さり、ありがたかったです。



そして、私は・・・


家庭科が苦手だったの忘れてました・・・


ありえない失敗を繰り返し、最後には息子任せに・・・(6歳男児)



今回は作品の画像UPできませんが、近日中にリベンジ予定です。





■ ココロニカフェ


広島県福山市東川口町5-18-11


084-981-0121


定休日:水曜日



スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

えーーー、載せてないじゃん!
期待して見にきたのに!

2 ■●リリ

私に期待などしないでください・・・・
忘れてました、私がどれほど家庭科が苦手だったのか・・・
高校時代に炊飯器壊して怒られたのとか、結局完成していない提出物とか、忘れていた記憶が走馬灯のように駆け巡ります。

3 ■無題

あったね、そんな事。
スイッチ押すだけの炊飯器をどうしたら破壊出来るのか、そっちのが不思議。

4 ■●リリ

いや、あれ昔のだったからスイッチポンでは
なかった気がするよ。

裁縫って選択だったっけ?
ほとんど記憶にないんだけど・・・

絹に怒られまくった記憶しかない・・・

5 ■無題

わたしも まだ見てないよー
可愛がってあげるから
今日、お持込みしなさい‼ 命令////
そして、撮影会。ふふ。

6 ■思い出しわらい・・・

思い出すほどに笑えてくるきのうのアナタ・・・
ほんまにウケたわ。
その横でもくもくと針を進める息子くん。
涙ぐましい~
アナタは帰って号泣したことでしょう(笑)
myぐるみ,今度また一緒にちくちくしようや。

7 ■●ロッテリコさん

おつかれちーん。

命令、今見ました(笑)

撮影は、またリトライ成功してから。

8 ■●maikoさん

ほんま、記憶から消して頂戴!!!

我ながら情けない結果に、涙にくれたわ。

一緒に作る時は、「中表」になってなかったら、教えてね。

扇子も結局行方知れずに・・・
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

