
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ラッキーナンバー

Category : カメラ

尾道 まんまる日和



何気なく、止めた駐車場の番号が22でした。


22日は私の誕生日。


22という数字は、マスターナンバー なんだって。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

ま。どこまでも(ФωФ)
私のラッキーナンバーも「2」
誕生日も「22」
お友達も「22日」が勢ぞろいよー
同じグルーピングなのね。
納得。

2 ■今年の

筆まめのバージョンが22だった^^

永遠の22歳とは・・・・・・・・言わんよね--;

3 ■●ロッテリコさん

私の誕生日は「大塩平八郎」と同じ日です。
そして、巷ではカレーの日なのだそうです。
相葉くんがCMで言ってました。

東京にいる友達は全く同じ生年月日なのです。
同級生なので(笑)

4 ■●ジャムさん

筆まめ・・・
そういえば、間違って削除してしまったのです(泣)来年の年賀状どうしようか困ってたの思い出した・・・

永遠の18歳ですから、私。

5 ■22

わたしも最近よく見かけるよ。

22のナンバーの車

6 ■●い様

はてさて、困った・・・
まったく誰か検討つかんし(笑)

いって誰よ?

7 ■無題

29の意味って検索かけたら『20より9多いさま』だってさ。
期待外れの検索結果。

8 ■●リリ

【30より1少ない数】でなくて良かったね。
ぞろ目に意味があるみたいよ。

私のラッキーナンバーはやはり777・・・
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

