スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

台風の中、伊勢詣する豪傑。

Category : 日記

尾道 まんまる日和




今日は、傾聴ウーマンことhaneさんとお食事を。



しかし、しかし、今日は私が傾聴ウーマンよ(笑)


だって、先の台風の中、伊勢にお出かけしてきた


haneさんの話聞かなきゃ!!!



ものすごい暴風雨の中、びしょぬれになりながらも


初志貫徹してきたhane夫妻。


すごいわ。




尾道 まんまる日和




今日のお昼も、やっぱり「ひろ家」。


だって、780円でこのボリュームは文句なしだもの。



その後、haneさんのお遣いに便乗してnidさんへ。


maikoちゃんがオススメしてくれた革小物は


跡形もなく・・・



残念。




そうそう、今日haneさんに会ったのは、


新しいベアの生地を決めるため♪



次回作のイメージは


「スカーレット」


です。



二度目にして型起こしからやります(笑)


ベアのイメージをスケッチするのが


宿題。




ファイトー





スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

かわいいクマさんの左手が腰なトコが
やはり、あなたのクマと一目(ФωФ)

2 ■無題

ベアの型紙って どんなになるんだろう?
採寸しながら 作っていくのかな?。
丸みがあるから 難しそうですねぇー。
頑張ってください~。

3 ■saっちゃん♪

昨日はありがとう❤
スカ-レット!調べたわぁ。
生意気な子って感じかしらん?!
イメ-ジが型にできたら家に遊びにどうぞ♪♪
お待ちちてますぅ(*^_^*)

4 ■●ロッテリコさん

ち、違いますよー(汗)
これはhane先生の作品ですー(焦)

私、こんな小さなクマ作れません!!!
すごく丁寧に作られてるんですよ。

私の二号は、まだまだ想像中なのです。

5 ■●コットンさん

あ、パターンネタにくいついたな(笑)
先生曰く、型は決まってるからそれをマイナーチェンジするだけで、大丈夫なそうな。

経過は順を追って報告しますー☆

6 ■●haneさん

そうそう、そんな感じです。
赤と黒ってイメージなんですよね、
私の中では。

半分、イメージどおりでしょう?
生地の組み合わせで(笑)

7 ■とうとう始動ね!

おくまさん2号に向けて始動ね!!
新しい型紙づくりからなんてやる気マンマン(笑)
スカーレットの完成がいまからたのしみ~

8 ■●maikoさん

色合わせを見たら笑うかもよ(笑)
足の部分にステッチ入れる所から
はじめないと!!!
いつ完成するんか、未定・・・
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

