スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

おのみち家族の台所

Category : 日記


尾道 まんまる日和






台風も去り、曇ったり、晴れたり微妙な天気でしたが、


おのみち家族の台所無事開催されました。



今回も、朝からお手伝い。




尾道 まんまる日和




息子はプール設営のお手伝い?



この後、予想通りの大惨事・・・・






尾道 まんまる日和




いろんなお店が出ています。


achoさんのお店も大盛況♪





尾道 まんまる日和





今回onocchingが食べたのは、


あなぐまカフェのガトーショコラとハライソのカフェオレ。



至福。



他にも気になるお店多数だったのですが、


息子・・・プールではしゃぎ過ぎ、


全身ずぶぬれに・・・



午前中で撤退いたしました。

次こそ、レモンポーク食べるぞう!!!




スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■だから

会えなかったのかぁ…‼笑
私もガトーショコラ食べました!すごい軽くて初めて出会った食感のガトーショコラ!おいしかったです!

イスかっちゃいましたヒヒ…
楽しかった~です!

2 ■●taiyomamさん

そうなんよー
あほの子供が服をびしょびしょに
して走り回るんですもの(泣)

他の人に迷惑かける前に
撤収いたしました。

椅子買ったのですね。
私も欲しいです!!!

3 ■無題

ガトーショコラとな!
そんなオサレなモノもあるんだね。

4 ■●リリ

なんて、無礼な物い言い!!!
尾道のレベルアップを担う、
オサレマルシェにむかって!!!

手打ちにしてくれよう!!!

5 ■楽しそう!

おいしそう!
こんな素敵なイベントだったのですね!

行くべきでした・・・残念。。。

6 ■●ムティさん

ムティさんは是非、出店して下さい♪

毎月第一日曜日です。

テントとか机は主催者側が用意してくれるので、商品のみ持ってきてくれたらいいみたい。

来月は、是非。

7 ■私も…

がんばって、来月出店しようと思っています♪

8 ■●madokaさん

わー!!!
楽しみですね♪

私は来月、多分子供の行事と重なるので、
行けないのが残念・・・

11月も出店して下さいよー
キムチ食べたい。

9 ■無題

素敵に紹介してくれてありがとう!家族総出のお手伝いもうれしいかぎり!
しかし、なんとか終わって、ほっ…とした~

10 ■あれ?

>onocchingさん

キムチってバレてるんですか~?
(゜∀゜;ノ)ノ

ジャムも作ってるんですが、他にも出してる方がいらっしゃったので、やはりキムチにしようかと思ってます(*^o^*)

いつかonocchingさんの口に入ると良いな(b^ー°)

11 ■●あちょさん

お疲れー
毎月の事だから、ある程度ルーティンに
できるようになるといいね。

素敵に紹介・・・これは、怪しい(汗)
もっと上手く画像編集できたらいいのだけど。

フォトショを間違って削除したので、
フリーソフトで編集してるから、微妙・・・

12 ■●madokaさん

madokaさんレシピのキムチを
カコさんちで作らせてもらった事があるんです♪

すっごい、美味しかった!!!

ちびちび食ってたら、カビが生えて
めちゃくちゃショックだったのです(泣)

絶対、食べますー♪
楽しみ、楽しみ。

13 ■パンとか

すぐなくなっちゃってましたねぇ
さすが。
レモンポークおいしかったです~

14 ■●れいさん

レモンポーク、食べた?
いいなー♪

こばちかさん、今回少なめって言ってたから
すぐなくなっちゃたのかな?

毎月、楽しみですよね!!!

15 ■素敵さ~

>onocchingさん
いや~素敵さ~
思わず林さんにblog教えてしまったくらい。
多分この先もリンクでのりきることに

16 ■●achoさん

次はもっといいの撮れる様に
がんばるさ~

もっと賑わってる様子を撮るわ!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

