
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

台風なので・・・

Category : 広告

尾道 まんまる日和




今日は、ロッテリコさんの宿題提出にお付き合い。


ドSを三人も引き連れて、


ボヌールさんに殴りこみ。






腹が減っては、戦が出来ぬので、


まずはkokonさんで美味しいランチ。



アイスのサービスを頂きました♪


台風だからね(笑)



ブログ見て気になってた、フリーペーパーも頂いて大満足!!!







さて、嫌がらせに告知してしまおう♪


ロッテリコさんがボヌールさんの一周年記念イベントに出品します。


もうDMにも名前書かれてやんのー(笑)



ここんとこ、スランプっぽいロッテリコさんの作品に乞うご期待♪




当日はオカベマキコさんのワークショップや、

ランチなんかもあるみたい。




尾道 まんまる日和




tsumugi vol.3


2011年10月1日(土)

11:00-16:30


ボヌール

福山市東深津町7-3-25

084-921-4142




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■今日の

ランチは美味しもの食べたのね(`ε´)

2 ■●ジャムさん

当然じゃない!!!
そうそう、まずいランチに当たってたまるもんですか!!!
ひきこもりになるわ(笑)

3 ■無題

楽しく 美味しい一時。
これぞ!正真正銘の奥様ランチです。
窓から見える景色が、私の行く末を暗示しているかのようでした(-ε-)

4 ■●ロッテリコさん

風に振り乱される電線ですか・・・

ナイロン袋も風船のように飛んでましたね。

足元には、空き缶・・・

なんか、パラダイスですよ(笑)

5 ■備後の

退廃的集団(ノ゚ο゚)ノ

6 ■●ジャムさん

まあ、何言ってるの?
ハイセンス集団に向かって!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

