スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

虚実皮膜

Category : カメラ

尾道 まんまる日和




よい言葉が見つからない。




スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■充分。

言葉がのうても、充分なステキな、そんで、面白い写真やと思います(^-^)

onocchingさんの写真、いつか パクっちゃろう!!と、思いながら…、あんまりにも、えい感じすぎて、多分 すぐにバレるやろうき、出来ずじまいでございます(;^_^A

2 ■●だんぼさん

誰かと思った(笑)
茶々香さんですね?

買って帰ったジャムの写真、オシャレに撮れたらまたUPしてみます♪

昨日、玉ねぎジャムでドレッシング作りました!!!
麺つゆと混ぜただけなんですが、大変おいしうございました!!!
茶々香マジック炸裂ですw

3 ■バレちょった(;^_^A

>onocchingさん

 『だんぼ』で登録しちょったの、忘れてました(;^_^A 茶々香でございま~す。

 使ってくれる人が、マジックを起こしてくれるがですよ。感謝です。
  
 足の爪、傷みは治まりましたか? 想像するがも痛い~! どうぞ、お大事に。

4 ■●茶々香さん

足はもう平気です♪
心配して頂き、ありがとうございます(笑)

いやいや、茶々香マジックですよー!!!

ジャム名人です。

きっと、味覚が人の何十倍も敏感なんだろうなあ。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。