スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

山ぐるみカフェ

Category : アート

尾道 まんまる日和




今日は、薔薇と迷宮さんで開催中の山ぐるみ展示を見に行きました。


すっごい世界観。


「天才だわー」って一つ一つ手に取って


ため息。


この中の一人、我が家にやってきます♪


薔薇と迷宮さん、カードOKなんです。


やられました・・・



山ぐるみカフェのメニューも変わってて、


美味しくてオススメです。


10月2日まで開催なので、お近くにお越しの際は是非。


onocchingの買った山ぐるみもお待ちしております。




■サロン 薔薇と迷宮


福山市東桜町8-2 マルイビル1階


15:00-23:00(水・日曜日不定休)

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

おちゅかれ(ФωФ)
あのブラックチェックのオヤジ顔
どぉしているかしら。
やつの顔ばかりが浮かぶ。
やられたり。

2 ■無題

また、やってしまったわ。
とち狂いの名前とアドレス打ち込み送信勝手に。
修正しといて。ま、誰も見ないだろうが。

3 ■●ロッテリコさん

どっちでも、いいです・・・

ブラックチェックの方か?
私のオススメはメキシコのプロレスラーなんですが(笑)

WSの時、大人買いですか?

4 ■おほほほ

すっごいかわいい!!
何だろうこの顔の感じ。

惹かれますねぇ

5 ■●れいさん

顔なのか、顔じゃないのか?
不思議な感じでしょう?

でも、色とかバランスよくって可愛いの♪

私のぐるみは「プリンス」なのです。

6 ■先に行かれた~!!!

ワオワオ!!!
山ぐるみに会ってきたんだ~
先に行かれた(笑)~!!!
かわいい奴らだね。

わたしも近々顔だそうっと。

7 ■●maikoさん

この話の前に、ものすごい爆弾があるんよー
今度会ったら、じっくり話すわ♪

そして、あなたにも体感して欲しい!!!

8 ■ご紹介&いつもありがとうございます。

おのっちさん、山ぐるみご紹介ありがとうございます。そしていつもカラフルで素敵なお友達を引き連れてきてくださりありがとうございます。場が明るくなって元気がでまーーす!

9 ■●薔薇さん

まあ、初めてのコメですね(笑)
ありがとうございます!!!
うちのプリンスは元気にしておりますか?
早くうちの広大なリビングにお迎えしとうございます。
イヌジマも首を長くして待ってますよ。
あ。首ないんですけどね・・・
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

